雨の週末・・・・FRフェラーリもイイネ!

久々に雨の週末・・・

平日は、朝家出て仕事して、早くても9時過ぎに帰宅・・・

週末が雨では・・・よりつまらん!!!

ということで、今週は出撃ないので、先週の朝練の模様が忙しくてアップ出来てないので、時間差でアップしやぁ~す!

いつものPAを独占状態 ちょっとしたオートサロン(無料)状態です

DSC_0047_20120121224722.jpg

う~ん、MyM3ちゃんとGTRだけ違和感・・・でも、M3ですから、誰がなんと言おうと、GTRよりは近い領域にいるもんね!!!

こちらは、今や朝練の最大勢力F355、F348(V8フェラーリ)軍団!

DSC_0048.jpg

そんな中、先週はV12フェラーリも来てました~
DSC_0051.jpg
<手前が512TR、後方が575Mマラネロ>

512TRに装備されていた「男義」ステッカー(純正!?)! ほっすぃ~です
DSC_0050.jpg

いつも見慣れたFさまですが、久々に拝見したFRフェラーリをとてもカッコよく思いました~
特にこのメッキホイールステキ~

DSC_0049_20120121224721.jpg

そして、やはりこのフロントノーズに押し込まれてたV12エンジン!!!
V12こそが、やはりF1直系の真のフェラーリですね~

DSC_0053.jpg

また、内装がとてもカッコイイ!F1マチックだし~
DSC_0054.jpg

FRフェラーリ再考(最高)の週末
[ 2012/01/21 18:40 ] 車オフ会 | TB(1) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://964m3.blog122.fc2.com/tb.php/93-2f4b73ee


まとめteみた.【雨の週末・・・・FRフェラーリもイイネ!】

久々に雨の週末・・・ 平日は、朝家出て仕事して、早くても9時過ぎに帰宅・・・ 週末が雨では・・・よりつまらん!!! ということで、今週は出撃ないので、先週の朝練の模様が忙しくてアップ出来てないので、時間差でアップしやぁ~す! いつものPAを独占状態 ちょっ...
[2012/04/02 07:55] URL まとめwoネタ速suru