さらばMyポル ~8年間のメモリアル~

彼女との始まりは、8年前の3月、雨ふる夜でした・・・・

とある事情から、ポルシェを降りる方、あきらめる方、乗り換える方・・・・・これまで様々な方々が自分の前を通り過ぎていきましたが・・・・・

まさか、こんなに早く自分にも、この日がやってくるとは思いませんでした・・・・

この8年間、ドアを開けてシートに身を預けるたび、変わらずときめかせてくれた彼女

様々な事情、様々な思い、様々な悔い、様々な言い訳・・・・ここにお別れという結果です。

手放す事になって、ポルシェを持つ、いや持っているということの素晴らしい意義を痛感しました。

しかし、後戻りはできません・・・自分も大きなる次に進むためという強い思いをいだいて、これからも頑張っていきたいと思います。(頑張れるかな・・・・)

ここに、多くの言葉の代わりに、メモリアルフォトで!!!



雨の中
<ポルって蛙だけに雨がよく似合いました!>

ポルと出会ってまもなく、おはよう本栖湖へ!この頃は写真を撮りたくてたまらんかったなぁ~

カレライメージ(タイトル)
カレライメージ3(加工済)

地元での田舎の風景とポルを撮影するため、よく走ってました!
カレライメージ(田舎)

2008桜2

<ポルには桜もよく似合いました。>


年賀用のブログ画像も寒い中、撮影しに行ったのもよい思い出です。

海とポル賀正(2008元旦)
<2008年>
2009大晦日
<2009年>

そうポルシェ買ったら、ピクニックへ行こう~芝生に並べることが夢でした!
ポルピク風景
<日本平ホテル庭園にて ポルシェピクニックス>

M3好きのポルシェ乗りということもあり、関東の雄!nonさん率いる関東M3軍団の方々を名古屋にお迎えしてのオフの幹事もやらせていただきました~たくさんのM3との合同ショット~!!!
nonさんオフ

毎週の朝・夜練では、様々なポルシェや仲間たちとも出会いました!
シグナル2
シグナル
<シグナルカラー記念の一こま>


朝練の赤い彗星軍団~懐かしい~赤軍団(後)
赤軍団(前)
<朝練初期時代 hide号(993S)、ケイジ号(F355)、AKI号(348)、どうも号(328)とともに!>

こんな悪友!?とも出会ってしまいました
みやちん300E
<今では貴重画像 300E時代のみやちん号>500Eみやちん号
<みやちん号は300E⇒500E(極悪ぶりが加速)へ>

S6 へいろく号
<これまた懐かしいS6 へいろく号>RS6 へいろく号
<S6⇒RS6 まさに正常進化のへいろく号>

ポルではユーザー車検に2回も挑戦して、2回とも100点満点のポルでした!!!
車検

M3好きのポルシェ乗りがとうとうM3を手にいれ、ごたいめ~んの絵!!!
ポル&M3
ポル&M3 VER2

今や誰も知らなくなっている事実、hideさんとともに「朝練」となるものを創設した功績を讃えられ911DAYSの表紙に!?ウソ~
911DAYSの真似(ブログ用)
<う~ん!我ながらよくつくったなぁ~>

最後の悪あがき~
IMG_3045.jpg
IMG_3044.jpg
<先週のラストRUN! みやちん号(500E)とともに!>
ポルkey


本日、彼女に別れを告げてきました・・・・

ここに8年間の感謝を込めて!

様々な思い出をありがとう。

そして今後とも皆さんよろしくお願いします。

ただ、今は思いっきり泣かせてください。

[ 2011/10/02 17:16 ] ポルシェ964 | TB(0) | CM(15)

8年間

永く乗ってると愛着わいて、寂しいですよね
でも、別れがあれば出会いもあるじゃないですか~
次は、ターボですか
[ 2011/10/02 21:02 ] [ 編集 ]

へいろくさんへ

そうですよね~別れがあれば出会いもありますよね!!!
いつの日かわかりませんが、信じて頑張ります。
また、よろしくね~
[ 2011/10/03 21:48 ] [ 編集 ]

皆さんへ

メール等で励ましていただいた皆さん、ありがとうございます。
感謝です。
今後ともよろしくお願いします。
[ 2011/10/03 21:58 ] [ 編集 ]

No title

ご無沙汰しています。  ブログ拝見していると・・・ポルシェ手放すという目を疑うような記事・・・
残念です。  
いろいろ事情があるでしょうから・・・
もう一度、カフェで、赤い911カレラに、お会いしたかったです。
また、元気な顔でお会いしましょう。よろしくお願いします。
[ 2011/10/04 20:36 ] [ 編集 ]

あらま!

ご無沙汰でし。
降りられるとの事、びっくりしました。
いつかはくる別れですから???
私も思いっきり別居状態ですから(笑)

また、いい出逢いが有る事、いのってます。
[ 2011/10/04 23:09 ] [ 編集 ]

No title

本日、車検帰りでした。
アレが在りましたね!!謎
[ 2011/10/05 00:01 ] [ 編集 ]

知らなかった・・・

ヤスボウさんの熱い思い出が伝わってきます。
おかげさまで私も長く付き合わせていただいたので、苦労も色々知っているだけに心中お察しします。

ご近所ポル乗りが一人いなくなってしまって寂しい限りです。
とても残念ですが、これもまた人生。手放してこそ新しいものが手に入るというものです。

それがなかなかできない男がここにいますが(爆)

まだM3という素晴らしいマシンがいますよね!
今後とも是非気持ちよく走りましょう!!
[ 2011/10/05 21:50 ] [ 編集 ]

cafe500さんへ

山○さん!ご無沙汰してます。
残念なんですが・・・・こういう結果になってしまいました。
いつかいつの日かきっと・・・・という心境で頑張ります!
今度もチンクアバルトオーナもいいかも!

またお店にも行きますのでよろしくです!
[ 2011/10/06 00:44 ] [ 編集 ]

国さんへ

国さ~ん!元気ですか!?
はるばるコメントいただきまして感謝です!

思い起こせば、ポルオーナーなって初めて参加したポルピクで、寒くて上着を貸していただいたのが国さんでした。
あれから、もう8年もたったんだな~て余韻にひたっていました。

いつかいつの日か・・・・復活して見せますので!!!

今後ともよろしくお願いします。
[ 2011/10/06 00:48 ] [ 編集 ]

和尚さんへ

同じ964乗りとして、先に逝ったこと許してください~

8月末のせせらぎ街道ツーリングの帰り、かなりのハイスピードでランデブー走行して帰ったのが、よい思い出です。

○○タイムさんで、車検整備中の和尚号も見ましたよ!赤ガエルは次のオーナーのために整備するため入庫中です。

今後とも、懲りずによろしくお願いします。
[ 2011/10/06 00:53 ] [ 編集 ]

keyさんへ

あたたかく、大変ありがたいお言葉、感謝です!

朝練の初期からKeyさんとはご一緒させていただき、本当にありがたく思っています。

いつかいつの日か・・・・ポルシェといえばターボですので、それに向かって頑張りたいと思います。

そのときには、keyさんは馬か牛に行ってしまっているんでしょうね~

今後ともよろしくお願いします。
[ 2011/10/06 00:57 ] [ 編集 ]

No title

数年前、ヒート気味だった車をPAで冷やしていたら皆さんが通りがかり お優しくご親切にお誘いしていただいたのがヤスボウさんでした。今では日曜の朝が楽しみで都合が付けば出撃させてもらってます。この場をお借りしてお礼申し上げます。赤ポルはなんだか寂しい気がしますが、ベンベーがあるので由としましょう、また次なる車を検討されていると思いますが、そんな時が一番楽しいですね 馬か牛か米か英かなんかわくわくしますね(実は私も検討中です)まーゆっくり迷って楽しんで下さい。(もー決まってたりして)
またよろしくお願いします。
[ 2011/10/08 01:27 ] [ 編集 ]

o牛さんへ

あたたかいお言葉ありがとうございます。感謝です!
懐かしいですね~あの時は、白い悪魔が瀕死状態でしたが・・・・悪魔ちゃんは健在ですか???

o牛さんはポルも大変身されて素晴らしい~うらやましい限りです!

そうですね~次の愛機・・・・・・楽しんで考える時間・・・・相当長く楽しめると思いマス(笑)

当分は、金色Mちゃんで頑張ります!よろしくお願いしますね~
[ 2011/10/10 23:09 ] [ 編集 ]

No title

まじですか!しらんかった・・・
さびしいですよね。。

あんなに大好きなポルポルやったのに。。
[ 2011/10/25 02:57 ] [ 編集 ]

あうかんさんへ

そうなんです!断腸の思いでポルシェ手放しました~
しばらくはM3で頑張ります!

引き続き、夜練でよろしくお願いしますね!
[ 2011/10/25 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://964m3.blog122.fc2.com/tb.php/81-e3660893