初めてのフェラーリ購入!!!

ついに購入しちゃいました!!!フェラーリ!!!

IMG_2748.jpg


素晴らしい光沢のボディー
ウットリです~


じゃ~ここでボディー全体を・・・・・

IMG_2746.jpg

即座にお気づきのあなた!スミマセン
買えるわけないでしょ~トホホ

以前から、付けていた香水が切れてしまって、なかなか気に入る香りが見つからず、機会あれば探していたんです・・・自分は、よくある男臭い香りより、あま~い系が好きなんです~

ついに見つけてしまいましたぁ! 

「フェラーリ・ライト・エッセンス」

あま~くて清潔感ある香り!!!これぞ探していた感じです

頑張って男磨くぞぉ!!!


[ 2011/02/13 18:58 ] 雑感 | TB(0) | CM(4)

No title

私は、18歳から今まで香水を1日も欠かしたことはありませんよ♪私も甘ぁ~い香りが好みです。それにしてもフェラーリは関連商品が充実してますね・・
[ 2011/02/13 21:21 ] [ 編集 ]

No title

コメントは>ヒロです。
[ 2011/02/13 21:23 ] [ 編集 ]

ヒロくんへ

久しぶり~
パパになって頑張ってますかぁ~?

香水を1日も欠かしたことがないとは、さすがはお洒落なヒロくんですなぁ~
自分は「アルマーニ」の香水が好みで愛用していたんですが、あるときからなかなか手に入らなくなって、つい最近まで、以前海外で購入した「カルティエ」を付けていたんですが、それもついに底をつき・・・・・

やっとお気に入りの香りを見つけたらそれが「フェラーリ」でしたぁ!!!
[ 2011/02/13 21:39 ] [ 編集 ]

こ、こ、香水~

香水なんて付けてたんですか、気付きませんでしたよ。
ガソリンとかオイルの臭いではなく、香水ですか~ そうですか~
[ 2011/02/13 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://964m3.blog122.fc2.com/tb.php/62-a777975b