2010年本格始動 初朝練!

本日は晴天なり!かつAMはフリー!(PMから仕事ですけどぉ~

と、いうことは久々に朝練に出撃!!!
本日のマシ~ンは、964で!(M3は来週ネ!)なんたってわたくし!生粋のポルシェ乗りですからぁ(笑)

寝坊して、第一集合場所では間に合わず、第二集合地点で合流・・・・

IMG_2008_③
IMG_2009.jpg
 (冬のため、ちと少なめか・・・)

IMG_2010.jpg

我がマシーン(964)AKI348号も、既に約20年を経過して加齢臭!?いや失礼、華麗臭=アンティーク臭!が漂いはじめて、こんな週末の光景が非常に似合ってきた感じです(笑)!

IMG_2011.jpg
それにしても、ほとんど同じ大きさ!「ポルシェを着る」という表現があるように、まさにこの時代のPやFは身体にFITです!)

 964乗りになって、早6年が経過しようとしています。

 近いうちに、我が964のこの6年間をこのブログにて総括してみようと思います。

IMG_2013.jpg
(帰路は、F3兄弟とのバトル?)





[ 2010/01/24 14:07 ] 車オフ会 | TB(0) | CM(4)

No title

みっけた!!♪いい天気でしたね今日・・
[ 2010/01/24 22:38 ] [ 編集 ]

No title

M3のお披露目は来週ですかぁ~寒いのと休日の早起きが苦手な私ですが、来週は行きますよ!!
[ 2010/01/24 23:41 ] [ 編集 ]

あうかんさんへ

日曜日は暖かかったですね~
ポルシェも動かさなくては、バッテリーが危ない状況です。

M3は奥さまが毎日のように痛めつけてます(笑)。
[ 2010/01/26 01:07 ] [ 編集 ]

ヒロさんへ

お久しぶりですね~
私もめっきり寝坊ぎみです。冬はふとんの中で軟禁状態ですねぇ~

来週は何事もなければ、M3で朝練出撃予定です。
しかし、964は本当にいい車だと、つくづく感じています(笑)!
[ 2010/01/26 01:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://964m3.blog122.fc2.com/tb.php/6-22d7a5a2