★ 写真ギャラリー41「2017 鈴鹿サーキット ファン 感謝 Day」★




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村





2017 鈴鹿サーキット ファン感謝Day写真ギャラリーです

GT車両が駆け抜ける際の音と風を劇感エリアで浴びまくってきました〜


かなり気合いを入れて撮ったんですが・・・


残念なのが、望遠レンズの絞りの調子が悪く・・・露出が完璧ではないということ

露出オーバー側にフレてしまった絵を、なんとか現像の際に補正してますが・・・大目に見てくだされ〜








ABC_8742.png







ABC_8734 3







ABC_8773.png







ABC_8548.png







ABC_8676.png







ABC_8565.png







ABC_8623.png







ABC_8678.png







ABC_8783.png







ABC_8650.png







ABC_8634.png







ABC_8587.png







ABC_8591.png







ABC_8856.png







ABC_8868.png







ABC_8871.png







ABC_8910.png







ABC_8857.png







ABC_8885.png







ABC_8887.png







ABC_8897.png







ABC_8904.png







ABC_8914.png







ABC_8918.png







ABC_8919.png







ABC_8916.png







ABC_8952.png







ABC_8811.png







ABC_8977.png







ABC_8992.png







ABC_8985.png







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村





【撮影機材 : D700 AF−S 300mm f2.8G VRⅡ、AF−S 28-70mm f2.8ED】
[ 2017/03/11 00:05 ] カメラ&写真ギャラリー | TB(0) | CM(3)

ヤスボウさん、モータースポーツも趣味ですか、多彩ですね。。これは中島悟のティレル?ベルガ-のフェラーリ?フジTVのF1中継が懐かしい。自分も30年前はバイク限定解除してカタナのナナハン乗って、モトクロスもかじりました。80年代のバイクブームの頃です。そのころのCBX400が今や数百万円とか。
[ 2017/03/14 21:49 ] [ 編集 ]

ラムボクさんへ

車、レース好きですねぇ〜
スーパーカー世代のドストライクですので、幼稚園からずっと車好きです(笑)

ラムボクさん、その通り大正解! F1フェラーリは、フジTV中継のF1日本グランプリー初代優勝マシン(ベルガー)です! 
この日はジャンアレジ親子がドライブしました!そして中島悟のティレルです〜!

ラムボクさん〜ライダーなんですね〜硬派ですね♬  カタナのナナハン!最高にカッコイイですね!
GPライダーに憧れる時期もありましたぁ〜  自分はバイクにずっと憧れてるんですがなかなか免許とる縁がなかったんですよね〜
中高年による今バイクブームですよね! ラムボクさんバイク復活どうですか!?
[ 2017/03/15 00:08 ] [ 編集 ]

>ラムボクさんバイク復活どうですか
→バイクは学生時代に6台乗り換え、最後は公道で飽き足らず、コースでモトクロッサも載ったのでもう十分です。又、50代なので、目もかすみ注意力も危険で、ケガもできないので。。でも、ヤスボウさん、乗ったことないなら一度はやってみるのも良いですよ。大型二輪も今や免許で取れるし。
しかし、このコーナ、他の方が居ませんね。「バリ伝」世代は我々だけですかね。
[ 2017/03/16 22:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://964m3.blog122.fc2.com/tb.php/473-7adca899