★ 写真ギャラリー40「板取・根道神社 & モネの池」★


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村





前回のブログでUPしました、「板取・根道神社 & モネの池」写真ギャラリーです





ABC_8452.png







ABC_8439.png







ABC_8464.png







ABC_8482.png







ABC_8478.png







ABC_8427.png







ABC_8429.png 







ABC_8470.png







ABC_8501.png







ABC_8506.png







にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村




【撮影機器 : D700 AF-S 28-70mm f2.8ED、AF-S 14-24mm f2.8G】
[ 2017/03/01 22:27 ] カメラ&写真ギャラリー | TB(0) | CM(6)

ウチも去年モネの池行きましたが、こんなに綺麗な写真は撮れません。鯉が鮮やかですが、テクニックがあるんですかね。しかし、もう路面の凍結の心配不要なんですね。
[ 2017/03/02 21:49 ] [ 編集 ]

カメラで撮ると更に綺麗さUPですね。
駐車場裏の板取川も綺麗だったので、河原に降りて遊びました。
[ 2017/03/03 06:52 ] [ 編集 ]

ラムボクさんへ

コメントありがとうございます。
また写真お褒めいただきまして、ありがとうございます!!!

やはり写真はカメラ本体よりレンズが命ですね。
あと自分はRAW形式で記録し、イメージした色を目指してデータ現像するため、一般的なJPEG形式での記録画像と比較すると、よりクリアで奇麗な画像に見えると思います。

ラムボクさんのブログにありました、ベッドの厚み快適化はいかがですか?寝心地良さそうですね〜♬
[ 2017/03/03 20:37 ] [ 編集 ]

nondaiさんへ

コメントありがとうございます。
あとLINE もありがとうございま〜す!これからもよろしくお願いします♬

板取川は最高に奇麗でしたね〜 自分は橋の上から楽しそうに河原で遊んでいるnondaiさんファミリーをほのぼのと眺めていましたよ〜(笑)

自分の娘2人は、もうなかなか遊んでくれない歳になっちゃいましたが、nondaiさんのお子さんぐらいの頃もあったなぁ〜と思いにふけってましたぁ〜!
[ 2017/03/03 20:43 ] [ 編集 ]

>ベッドの厚み快適化
ありがとうございます。無茶苦茶いいです、なにせチップウレタン30mm下地+高反発ウレタン30mmですので。さらにその上に西川のエアーポータブルですから。トイさんのBADENも2段ベッドのマットが薄そうですが、改造可能なら見違えるようになりますよ。トイさんなら頼んだら追加作業してくれそうですが。
[ 2017/03/03 23:31 ] [ 編集 ]

ラムボクさんへ

ベッドの快適化、それは最高ですね〜!!!
BADENのマットは少し弾力はあるんですが、やはり堅いので、2泊以上になると背中に疲れが溜まってきますね・・・(汗)
長期キャラバンの際には、何か検討しないといけないなと、色々思案中です。
[ 2017/03/05 11:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://964m3.blog122.fc2.com/tb.php/471-960356d9