可児ッテ!Toyッテ!風呂ッテ!

4 0



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村




今週もようやく終わり、さぁ〜週末だという矢先に・・・朝から娘を病院に連れていくことに

神さんだけで連れて行ったんですが、待ってる身は一緒に行くより心身削られます・・・

日々の生活の中で常につきまとう不安・・・知らず知らず心身削られていきますね・・・

常に抱える不安と日々の仕事・・・職場で自分はただ座っているだけなんですが、心身削られていってますワ



そういう際の心身回復ツールが、BADENのようなキャンパーなんですが


先日、予定もまったくないし、
心身ともに疲れてるし、神さんのお教室があるとのことで家を追い出されたし


BADENちゃんで、フラ〜とドライブに出ましたぁ〜

自宅からは、海より山の方が行きやすいので、道の行くまま、気の行くまま〜ドライブ〜


IMG_4591.jpg


しばらく走ったのでどこかで休憩したいなぁ〜と思ってたら道の駅がある〜


お〜可児ッテ


IMG_4594.jpg


みなさん結構来てるんですねぇ〜  地元物産店もあり午前中から賑わってました

車中泊には、少し駐車場の傾斜があるのと狭いかな


IMG_4592_20170218210702f43.jpg


いい天気、空気のもと木曽川の景色を見たりして、BADENでのソロ ドライブも乙ですね〜

可児に来たということは、Toyに寄って、珈琲飲みながらキャンピングカーのことなど色々オシャベリしようかなぁ〜と、早速、Toy 本店へ〜


途中、そういえば、Toyの岐阜本社が、この春、このあたりに新装移転するんだったなぁ〜


IMG_4588.jpg


ここは御嵩町だし、アレじゃねぇ〜

あたり〜


IMG_4595.jpg


デカイですね〜 流石は Toy ー Factory   素晴らしい 


IMG_4596.jpg


4月オープンらしいので、現在急ピッチで工事が行われていました〜


IMG_4598.jpg



完成予想イメージ(Toyさんからの年賀状 及び 広告から)


外観イメージ

IMG_4612.jpg


内観イメージ

IMG.jpg

ワクワク ドキドキ空間ですね〜 まさに おもちゃ 楽しさ 製造工場

新店舗では、ユーザー専用スペースも設ける構想があるそうです〜  是非実現してほしいですね


オープンの4月が待ち遠しい〜  そして、ニューコースターベースの BIG VAN日本正規輸入 FIAT DUCATベースのToy キャンパーの発表が待ちどおしいですな〜


そして、Toy 岐阜本社に立ち寄り、小◯部長さん、竹◯店長さんとオシャベリ〜

ジャパキャンで聞けなかったこと色々聞いちゃいましたぁ〜



オシャベリに華が咲いて時間はあっという間に昼過ぎたので・・・


昼食とお風呂目的に、Toyさんで教えてもらった温泉へ行くことに〜

Toyの岐阜(可児)本社から車で20分程度走って、多治見の山の中にある  天然温泉 三峰


IMG_4611.jpg


なんかいい雰囲気の日本旅館みたいですね〜

IMG_4601.jpg


なんか高そうなんですけど〜


IMG_4603.jpg


ワァ〜間違いなく高い・・・やっぱ帰ろうかなぁ・・・


IMG_4609.jpg


ガラガラ・・・ん  なんか大丈夫そう

料金表にはお風呂 700円的な・・・



まずはお食事ということで!


IMG_4606.jpg
お庭が見える素敵な場所   ソロ旅ですが・・・寂しくありません


料理長オススメ御膳 を頼みましたぁ〜


IMG_4604.jpg


蕎麦に、ソースカツ丼に、お刺身、サラダ、ひじき と 美味しゅうございました


お腹満腹のあとは、ゆっくり天然温泉に癒されます〜


IMG_4614.jpg

〈画像は三峰 パンフレットから〉



内風呂、露天風呂ともに最高でした

素敵な温泉地の日本旅館に宿泊したような気分に

これから何度も来る事になることは確信しました



その後、しばらく BADENの車内で、まったりして、帰宅しましたぁ〜





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村




【撮影機材 : iphone6】



ページトップ