会社帰りに!夢の国 と ジャパ キャン へ! Part ①





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村




IMG_4521.jpg


大盛況でしたねぇ〜  ジャパキャン2017

今年から運営会社も変わり、事前登録者はなんと入場無料になるというサプライズ

他のキャンパーフェアと一線を画した、ジャパンを冠したアジア最大のキャンパーフェアには、キャンパーオーナーとしては是が非でも参加しないといけないと

先週末の2/5、いわゆる千秋楽の日曜に日帰りで出撃 する予定でした


そんな先週の金曜の夜会社から帰宅後・・・・


神さんや娘たちから・・・パパだけ東京に行くのはズルイ〜  
東京行くならついでに、バレンタインシーズンのディズニーシーに行きたいと



なら・・・今から行っちゃう〜    じゃ〜今から行っちゃおう〜



と・・・いうことで BADEN ちゃん で出撃


翌日の土曜はディズニーシー、そして日曜は、ジャパキャン2017へGOです


それではPart①Part②の2回にわけて行きましょう〜



IMG_4448.jpg


もう御馴染みの光景です。 5日の土曜は立春で天気は  とても暖かい最高のディズニー日和です


IMG_4452.jpg


2月は受験シーズン修学旅行がないことなどから、一番ディズニーが空いている時期なんです〜

いつもより、確かに入場の列も短めです


IMG_4455.jpg


これも御馴染みの、入場後最初の我が輩の任務、トイストーリーマニアのファーストパスの列へ

確かにいつもより全然空いてます〜


IMG_4457.jpg


それでも、ファーストパスは午後3時以降   スタンバイは150分待ち


2カ月前のクリスマスシーズンも良かったですが、バレンタインシーズンも装飾など可愛くてGOOD


IMG_4460.jpg


アトラクションの待ち時間は確かにいつもより空いているんですが、バレンタインのスィートダッフィー グッズのショップでは、入場待ちの長蛇の列ができるほどでした

我が家の神さんや娘たちのお目当てのグッズは再入荷後も、また5日後には完売してしまったとのことで、ゲッドですきず


IMG_4549.jpg 


やはりグッズをゲットするには、シーズンスタートから1週間以内に来園しないとダメだということが分かりましたぁ〜


IMG_4551.jpg


我が家は、ディズニーシーは今年4回目   まぁ〜来過ぎたかお 状態です


でも自分は、シーの街並、風景好きなんですよね〜


IMG_4458.jpg



IMG_4473.jpg 


IMG_4477.jpg



IMG_4492.jpg



午後6時半過ぎ、日が暮れて大分気温も低くなってきたので、今回は早めにディズニーシーを切り上げ、本日の車中泊場所へ移動することに


その前に疲れた体を癒しに、これも御馴染みの温泉へ


IMG_4500.jpg


ここで、温泉に浸かり1日の疲れを癒し、食事もして、あ〜極楽、極楽



駐車場では、なんと  My BADEN ちゃん と同じ、トイ20周年リミテッド BADEN(白)と遭遇


IMG_4502.jpg


オーナーさんにはお会いできなかったのは残念ですが、30台限定の希少車に遭遇するなんてなんか嬉しい限りです

おそらく、我が家と同じく翌日のジャパキャンに行かれるんでしょう〜


さぁ〜今宵の車中泊場所である 京葉道路の幕張PA に移動して寝ます〜


まさしく夢の国です〜 おやすみなさい〜


IMG_4556.jpg 




Part② へつづく〜




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村




【撮影機材 : iphone6】






ジャパキャンがジバニャンに見えて・・・ww

御無沙汰ぶりですw

実はうちも1週間早い1月末の土日でディズニーデビューしてきました。
最初は2歳半の長女のみ新幹線で日帰りの予定でしたが、うちも神さんが「私も行きたい」と・・・
うちはセレナ+ホテルでしたがw

世の中のお父さんはこんなにたいへんなのだなぁ、とシミジミ思いつつ運転しておりました。

その後、1週間くらい神さんがいつもよりやさしくなりますよねwww
[ 2017/02/08 14:03 ] [ 編集 ]

DONさんかな? DONさんでしょ!

コメント入れていただけるのは、DONさんしかいませんので、DONさんですね(笑)

ディズニー参拝、ご苦労様です!!!
帰宅した後で、どっと疲れでますよね・・・
ディズニー行くとき、首都高に入ると少し興奮する自分がいます(笑) DONさんもそうじゃない???

うちの神はなかなかやさしくなりませぬ〜(汗)
[ 2017/02/10 23:00 ] [ 編集 ]

あ・・・

名前を入れ忘れるとは・・・w

正解です^^

そーですねー、M3で空いてるときに走れたらなぁ、と思いながら走ってます。
「首都高」「湾岸」にはワクワクしますね
私はバイク乗りなのでそれに加え「三京」(第三京浜)にもワクワクします^^

繁忙期に入りますので、御無沙汰するかもしれませんがいつも楽しみに読んでますよ~

追記
ヤフオクでクラッチセットをとりあえず落札しました、安かったのでw
いよいよクラッチ交換準備にはいりますよー

[ 2017/02/11 12:00 ] [ 編集 ]

DONさんへ

やっぱりDONさんだね!!!

いつもありがとうございます♬
[ 2017/02/11 19:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://964m3.blog122.fc2.com/tb.php/463-3c6ca7a2