Merry  Christmas ♬




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村





皆さん〜  メリークリスマス

我が輩は、仕事イヤイヤ病が本日の午後から悪化気味ですが・・・皆さんはいかがお過ごしでしょうか


昨日のイヴは、名古屋の久屋大通公園


IMG_4245.jpg 


なぜ、久屋大通公園にいるかというと〜


IMG_4243.jpg 


上の娘が、クリスマス イヴの学校の恒例行事「EVE My 青春!」へ参加するので、家族で見に行ってきましたぁ〜

今年でなんと35回目となり、名古屋の伝統行事になっていますね


IMG_4247.jpg


厳かな聖歌とともに生徒たちが入場してきます〜

毎年凄い人出なんですが、今年は土曜の夜ということもあり、例年以上のものすごい観客数で、ほとんど見ることができませんでした


八方をかけまわり、人混みをかき分け、なんとか娘がいる方向を撮影することができました


IMG_4255.jpg


上の娘が前に参加したのは2年前で、その時は下の娘が病院の隔離個室で瀕死状態・・・

意識朦朧の中、自分と2人でインターネット中継の画像でお姉ちゃんを必死になって探していたのを覚えています・・・・

一般の方には当たり前のことなんですが・・・今年は2年ぶりに家族そろって現地で見ることができ、本当に幸せを感じました





そして〜 クリスマス、お正月、キャラバンに向けて、ゲットしていたものが届きましたぁ〜


IMG_4230.jpg


自分と同じ40代はじめ、30代ぐらいの方、懐かしくないですかぁ〜

人生ゲームのフラッグシップモデル 2016年VERです!

なんと人生ゲーム 今年8年ぶりにリニューアルされたということで、即ゲットしちゃいました


IMG_4232.jpg


小学生以来、数十年ぶりにやりましたが、相変わらず ゲームの中でも人生・・・厳しいです




最後に〜   クリスマスのデザートは、ケーキではなく、サーティーワンクリスマス バラエティーパック


ABC_8422.jpg



ABC_8418.jpg 


 ハ〜レ・ル・ヤ〜 ハ〜レ・ル・ヤ  

 諸人こぞりて〜  迎えま〜つれ〜  


聖歌とともに、穏やかに時が流れていきます・・・




MERRY CHRISTMAS 




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村





【撮影機材 : D 700 AF-S 28-70mm f2.8ED(下から2枚目)、AF-S 14-24mm f2.8G(下から1枚目)、iphone6】


[ 2016/12/25 19:25 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://964m3.blog122.fc2.com/tb.php/451-85072b2e