ブログ プロフィール画像 一人撮影大会 ♬




にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村



今週土曜は、娘の病院で心身ともに疲労・・・また来週末は定期投薬入院

本日は、天気が良い日曜というのになかなか起きられませんでした


つまらないので、カメラでも触ろうと思ってガチャガチャやっていたら、フト・・・

そういえば・・・BADENも新しくきたし、ブログ プロフィール画像を新しく撮ろうと


どうせ撮るなら数ヶ月前にNEWレンズ用に新しくゲットしていた一脚も出してと



ABC_7294.jpg


SIRUI の P−326 一脚(6段)です

最小時で長さ約30cm 最大時で長さ約1m60cm
 

ABC_7300.jpg


コレ   素材はなんと  カーボンなんです

重さはカーボンだけに、わずか400g  素晴らしい〜


つくりも非常にしっかりしていて、耐過重も10Kgと、サンニッパも余裕です

いざという時には、警棒にもなって大変お得です




 こ〜んな感じで・・・一人撮影大会です

ABC_7299.jpg




無言の被写体に、いいねぇ〜 いいねぇ〜 その調子〜 


ABC_7288.jpg


と・・・一人不気味に声かけている自分が


ABC_7290.jpg



カメラのファインダーの中でテンション上がっちゃってましたわ



にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村







【撮影機材 : D700 AF-S 28-70mm f2.8ED】
[ 2016/05/22 14:16 ] カメラ&写真ギャラリー | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://964m3.blog122.fc2.com/tb.php/395-8a598dc3