fc2ブログ

ギブ・ミー・チョコレート・・・

 





自分が相手のことを思っているほど、相手は自分のことを思っていない・・・

そんな寂しく残念だった土曜の夜でした・・・

まぁ〜よくある話ですが・・・こんなことばかりでやってられないですね



天気もすっきりしない週末でしたが、なんか世間はバレンタイン みたいな・・・


我が家の娘たちは、朝からチョコをせっせと

なに〜彼氏に〜  小学生の下の娘もかぁ〜

神さんから、安心してください! 友チョコですよ のお言葉

今ハヤリの友チョコ を作っとるそうな


IMG_2124_20160214171908935.jpg



こういう手作業が大好きな下の娘は一人コツコツと仕上げを


IMG_2137.jpg


完成〜 ラッピング完了


IMG_2140.jpg


またまた、寂しいことにパパチョコはないとのこと


お〜誰かぁ〜  ギブ・ミー・チョコレート





【撮影機材 : iphone6】
スポンサーサイト



[ 2016/02/14 17:46 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://964m3.blog122.fc2.com/tb.php/365-31e0cec5