上郷自動車博物館 with 梅雨

このところ、週末になると

 車好きにはストレスがたまる週末が続いておりました。今週もダメかな・・・と思って本日朝おきましたら、雨はやんでいるではあ~りませんかぁ!!!Myポルのバッテリーがそろそろアブナイ感が漂っており、今日はなんとしてでもエンジンをかけたいところでしたので、心は既に出撃で決定ということでエンジンスタートです!

 本日の朝練ですが、上郷SAにスーパーなお車が集まるということと、朝練メンバーであるケイジ号(ガヤルド)のラストランということもあり、お見送りオフとなりました。

 いつものように上郷SAは無料自動車博物館とあいなりましたので、いつもより画像多めでいってみましょう~

一発目から、私の超お気に入り、ムルシエラルゴ!この色超ステキ~
画像 003
画像 001
<1/18モデルを買おうかなぁ~!M3もそうして実車購入につながったし・・・>

やっぱりガルウィングですよ!開けながらSAに入ってきたいですね~

画像 002

少々の雨ぐらいならガルウィングあけっぱです!私のような小市民では、すぐ閉めるけどぉ~

こちらは悪魔(ディアブロ)!洗練されたムルシとは赴きがちがい、野性味あふれてマス!

画像 007
画像 005
画像 006
<インパネも凝ってます!AKIさん~このようなシフトノブにしてはいかがぁ!?>

お次ですが、このお車ナニ?TVRからの派生モデル?
イギリス風のボディーにV8大排気量的なエンジン音!イイ感じがプンプン~

画像 008
画像 009
画像 010

そして、こ、こ、コレですよ!カウンタック!スーパーカー世代にはタ・マ・ラ・ナ・イですね!
画像 015
画像 016

マボロシ~って叫んじゃいそうです~

気合いの入ったF40も見参です!このウェットで乗りこなすには至難の技でしょうね。
画像 017


そんな中、ポル党の私としてはホットします!
画像 014
<GTロマンの表紙ではありません(笑)このナローの枯れ具合最高です。>

こん~な長~いお車と、高~いお車も!
画像 011
<Sクラスの超ロングリムジン!新婚さんでも乗せてるのかな!?>
画像 012
<ラジコンではありません。本物です!>

しかし、ヘッドライトよ~く見てください!絵です!!!トリックアートのようですなぁ~
画像 013

あと、超懐かしいマシーンが!セリカXX!中学生の頃、隣のお兄さんの愛車でした~
画像 019
<まだまだ速さは第一線級だそうです。>

画像 020
<久々のポルでの出撃です。しかし、赤が多かったなぁ~しかもFが多くなってるぞぉ~>

お気をつけていってらっしゃぁ~い
画像 018


[ 2010/07/04 22:13 ] 車オフ会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://964m3.blog122.fc2.com/tb.php/36-9f8afe62