お〜ポテチ ♬ 〜 コストコ岐阜羽島 〜

 





数ヶ月ぶりに休暇がとれた平日、なにもやることがないので

先月オープンした、ヒョットコ・・・いやコストコ岐阜羽島まで行ってきました

我が家から距離的には常滑より圧倒的に近く、高速激走で20分程度


ど平日だし、もう開店から1カ月経ってるし・・・なめてました

開店30分前の9:30に到着したんですが、なんと開店待ちの長蛇の列が


常滑では今となっては並ぶこと皆無なので、コストコで並ぶなんて と不思議な感覚です・・・



なんとか入店しましたが、そこはいつものコストコの風景・・・・新店舗だからといってなんにも変わり無し

常滑より小さい感じもあり、少しガックリ〜




結局、いつものごとく、あっという間に一通り見て、ゲットしたものと言えばコレだけ


IMG_1994.jpg


上層部しか見えませんが、なんか パーティーメニューですな   ひときわ超バカデカ ポテチが目立ちます

甘さ控えめで美味しいチーズケーキも外せません



帰路のSAで、今巷で超話題ポテチを発見してしまいましたぁ


IMG_1993.jpg 


苺のショートケーキ味 それも国産とちおとめ苺使用ときてます

今情報番組などで話題の商品です! 発見して少しうれしくなりました


お味の方は、ポテチの塩味の中からショートケーキの味がニュバ〜と染み出すような・・・

微妙な味ですが、食べていくうちに癖になりますな



一応ゲットした バカデカポテチはじめ パーティーセレクションを! 


IMG_1997.jpg
 


なかなか このシャンパン付きチョコバスケットカッコヨク!魅力的でいってしまいましたぁ






【撮影機材 : iphone6】
スポンサーサイト
[ 2015/12/19 16:07 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://964m3.blog122.fc2.com/tb.php/352-becf27f2