平日の昼下がり!

今日金曜日なのです。たまりにたまった振り替え休日を思い切って、本日の午後半休に活用しちゃいました~

昼食抜きで仕事を済ませ、職場を出れたのが午後1時すぎ~

そんな貴重な午後、まったりと自分だけのために使いたい気分なんですが、先週から娘と温水プールに行く約束をしていたので、そこはお父さん頑張りました!

SH010082.jpg

しかし、平日のプールは超すきすき~スライダーも乗り放題、流水プールも一人一周の旅~

いやぁ~夏休み前ということもあり、貸切状態で癒されます~

明日はまだ土曜日~、今週末はなんとか天気もってほしいものです。


今日はコンデジ忘れたので、携帯カメラで撮影しましたが、そのメモリーに今年4月に家の近所で停まっていたS30Zを撮影した画像が忘れ去られていましたので、3カ月後の本日、晴れてブログ掲載しておきます。

SH010081.jpg
<う~ん、絶品のシルエット!S30で事故した際に、直後に走っていたのもこのマルーンのZだったなぁ~>

[ 2010/07/02 22:43 ] 雑感 | TB(0) | CM(3)

No title

先週 私もこのプールでお父さんしましたが 

もれなく下のチビが水疱瘡になりました。

[ 2010/07/02 23:46 ] [ 編集 ]

箱Kさんへ

こんちわ~

行かれましたかぁ~私も久しぶりに行ってまいりましたぁ!

すいているプールにはホント癒されましたぁ!

しかし、チビちゃん水疱瘡いかんですね~お大事に!

日曜日は朝練行きますネ!
[ 2010/07/02 23:55 ] [ 編集 ]

No title

いつも冬季~夏休みは日曜の朝(いわゆる朝練)で午前の2時間はがら空きなんですが

今回はめちゃ混みで 入場で開園前に並んでいたくらいでした。

もー無理な季節になってきましたので 我が家ではこれから冬にかけてOFFシーズン突入です。(笑


明日は・・・ 天気予報はいつのまに雨なの!?  今朝車洗ったのに~!!
[ 2010/07/03 18:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://964m3.blog122.fc2.com/tb.php/35-1a10f0b9