☆ イルミ点灯 2015 ☆

 



気づけばもう冬はそこまで

季節の巡りは早いもんですね・・・

本日の土曜は、曇りでしたが、風もなく穏やかな日でした。

そろそろ街もイルミシーズンということで、我が家でも恒例のイルミ装着任務が


大変光栄なことに、近所の小さな風物詩にもなっており、今年も楽しみにしてますよ!と言われるとなたなか止めれません

もう何年続けていることでしょうか?  


少し遅めの午後3時ぐらいからセットアップ開始です〜


IMG_1882.jpg


倉庫から装着するイルミを全て出しました〜 これらをこれからセットアップです〜

近年の故障多発で輝きがあまりにも寂しいので、今年、久々にツリーにセットするイルミ(前列一番右のもの)を新たにゲットです


4時間程度かけてセットアップ





さぁ〜いよいよ点灯です


ABC_6782.jpg


このレンズはやはり空気まで表現しますね 素晴らしい





昨年はこの後、娘が入院となり・・・大変な年の瀬でした・・・

今年は穏やかに年末年始を過ごせることを祈るだけです。





【撮影機材 : iphone6(1枚目)、D700 AF-S 14-24mm f2.8G(2枚目)】
[ 2015/11/07 20:46 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://964m3.blog122.fc2.com/tb.php/342-a6c479e3