いろいろの秋 ♬

 




朝夕、めっきり寒くなってきました

空気も澄んできて、日中は過ごしやすいので、色々な事ができるそしてしたくなる秋・・・真っ盛りですね

と・・・言いながら、本日の日曜朝は、ロードバイクは風が強く寒いのでヤメ〜

M3の洗車もしないといけないのですが・・・これまた寒いのでヤメ〜


ヘタレ協会会長
の私です


特に面白いブログネタもないので、今回はグタグタいろいろな内容・・・・まぁ備忘録として



まずは、芸術の秋ということで


ABC_6763.jpg


下の娘の絵画が、某美術館と市教育委員会主催の作品展で賞をいただきまして、その表彰式に参加です


ABC_6766.jpg



そして引き続き、芸術の秋の流れで・・・

家に帰宅するとリビングテーブルの上に、カワイイ ジオラマ


ABC_6768.jpg  

これまた、下の娘が造形教室でつくってきたもの


ABC_6767.jpg 

なかなかカワイイので

またまた、我が輩の男の遊び心がうずき出してしまいましたぁ〜 


ABC_6771.jpg


E46  M3  ACシュニッツァー  コレクションを出撃させまして  素敵なカーライフ風景を切り取りましたぁ

本国  ドイツ の片田舎の風景でしょうか  イイ感じです

My  Mちゃんもこんな感じで撮影したいなぁ〜


ABC_6773.jpg



そして、スポーツの秋といえば・・・やっぱりバイクの秋ということで


週末、近所の普通の自転車屋さん  おなじみ「サイクルベース  あさひ」さんが、2Fをスポーツ自転車専門コーナーとして改装オープンしたとの新聞広告が入っていました。

取扱車種及び展示車種の一つに、なんと我が愛するビアンキもあるじゃあ〜りませんか
 

IMG_1828.jpg


早速、カメレオンで冷やかしに行ってまいりましたので〜


IMG_1826.jpg


2Fに上がるとすぐにMTBやクロスバイクコーナーです!

予想どおり、扱いやすい、ジャイアント、ルイガノ、メリダ系が中心ですな



ビアンキはどこだ???と進んでいくと、一番奥に〜


IMG_1824.jpg


まぁ〜期待してなかったとおり、想像どおりですね!この一角だけでしたが

それでも、あさひさん!入門からミドルグレードが中心とはいえ、ビアンキを扱っていただけるだけ素晴らしい

それに、ビアンキだけ、このオシャレな展示方法


店員さんとお話しましたが、やはりミドルグレードまでですが、ビアンキを取り扱うことができたのは目玉かつ売りだそうです!

ロード系は無理としても、ビアンキ  MTBならここで注文もありかな



ビアンキコーナー横のロードバイクコーナー


IMG_1827.jpg


ミドルグレードとはいえ、コルナゴも扱っているのはなかなかですね


やはり、店員さん曰く、初心者から中級ライダー、そして女性ライダーを対象としており、自転車好きの裾野を広げることを目的としたショップであるとのことでした。

バイク用品なども一通りあり、近所にできたことでいざという時に頼りになるショップには間違いないですね



以上、グタグタ、いろいろの内容でした







【撮影機材  :  D700  AF-S  micro  105mm  f2.8G、AF-S  28-70mm  f2.8ED、(自転車関係画像のみiphone6)】
スポンサーサイト
[ 2015/10/25 17:30 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://964m3.blog122.fc2.com/tb.php/339-a8d786bb