神さま からのお願い !!!








シルバーウィーク突入ですね

仕事は下半期に向かって忙しくなる中でこの連休! GWのようで、なんかリズムが狂います

まぁ予定もあるわけでないし、9月に入って早々の娘の入院等で疲労している心身を休めるいい機会かな


そんな中、我が家の神さまからのご依頼が 


s.ameblo.jp/petitbonheur1179



神さまが、趣味等のブログをやり始めたということで自分のブログに掲載依頼が

自分のブログなんて自分一人読者のようなもので、ほとんど宣伝になんてなりませんが

皆さんよろしくお願いします


腹が立つことに、既に神さまのブログ、1日あたり三桁近い閲覧者数があるとのことで・・・トホホ



 神さまのかねてからの趣味の一つに、ポーセラーツ 白磁に転写するような?・・・・がありまして、自分のオリジナルカップを作ってもらいました


IMG_1721.jpg


フタにイニシャル入りです

茶こし付きで、珈琲の他に紅茶、グリーンティーにも



世界で一つの自分専用のカップということでイイ感じです


IMG_1722.jpg


ようするに、コレをブログで紹介しろということでしたワ


先週末、外に出た帰りに、神さまのポーセラーツ等の素材探しのために、土岐にあるお店に


IMG_1717.jpg



神さまは、いいものあるわぁ〜と連呼で買い物しておりました


そして、夕方遅くに帰宅・・・その夜はなんだか疲れて、夕食は下の娘に任せて


IMG_1719.jpg


娘の手作り餃子


IMG_1720.jpg



ひき肉満載のボリュームタップリで美味しかったです






【撮影機材 : iphone6】
[ 2015/09/18 22:32 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://964m3.blog122.fc2.com/tb.php/331-3859499a