ドライビング(運転)シューズ(靴)たち

3カ月にわたる繁忙プロジェクト本日終了し、仕事は9月までは少しはマシになるかなぁ~

と、いうことで!本日は、この後11時からワールドカップの日本戦もあるといことで、19時には帰宅~超スゲェ~

で、時計は今21時すぎで、パソコンに向かってるというワケ・・・梅雨真っ只中ということで週末は~んでもって今週も特に話題なしなので、無理やり話題づくり!!!

まぁ~車つながりということで、我輩の運転靴をご紹介!

夏に向けて裸足で気持ちよくはけて万能でカジュアルな運転靴を物色しておりましたところ、前々から気になっていた「PUMAのLIFTレーサー」をゲットしました!モデル末期ということもあり、かなりお値打ちでゲットできましたヨン

IMG_2309.jpg
<通気性バツグン、そしてソールがクロックス素材でサイドの部分がクロックス素材と布地・ビニールのハイブリッド!超軽量で履き心地最高~運転しやすい~>

気が付けば、運転靴はPUMAばかり・・・・

IMG_2310.jpg
<手前はスピードキャット10周年記念モデル>
[ 2010/06/29 21:45 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://964m3.blog122.fc2.com/tb.php/33-291e0211