オーストラリアの風を感じて ♬

 





娘がオーストラリア研修に出発して、はや18日が経ちまして、本日帰国するということで早朝からセントレアへGO


ABC_6728.jpg


朝9時前ということで出発便が整然と並んでます〜

ABC_6729.jpg


セントレアは国際空港なんですが小さめの機体が多いので残念です


ABC_6740.jpg


そうこうしているうちに到着時刻が迫ります!

娘の搭乗するシンガポールエアラインの着陸する姿を撮影しようと、その時をカメラ構えて待っています


降りてまいりましたぁ〜

ABC_6732.jpg


無事着陸〜

ABC_6733.jpg


なんかホットする瞬間です


ABC_6741.jpg


3週間ぶりに会った娘からは相当楽しかった様子が溢れ出しており、また成長した姿も垣間見え、親としては、ただただよかったなぁと実感しました


娘からの家族へのお土産等です


ABC_6746.jpg


娘から見せてもらった写真で、自分も少しオーストラリアの風を感じることができました


で・・・いきなりシンガポールのマーライオンですが


IMG_1441.jpg



通う学校のあるメルボルン市の街並み

IMG_1556_201508111601082a3.jpg



IMG_1565.jpg

学校のクラスメイトたちと


そして、シドニー市の街並み

IMG_1614.jpg


IMG_1678.jpg


IMG_1679.jpg


IMG_1635.jpg

シドニーにある国定公園だそう


なんか普通に絵はがきみたいで素敵ですな〜






【撮影機材 : D700 AF-S micro 105mm f2.8G、AF-S 28-70mm f2.8ED、IXY600F(オーストラリア画像)】

[ 2015/08/11 16:36 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://964m3.blog122.fc2.com/tb.php/324-3112299f