新兵器ゲット!!!

 




3連休なのに、家でふて寝の毎日です

すっかり週末の生活スタイルが変わってしまいました

心が穏やかでないためか、戦争映画を日々見て過ごしていますわ・・・


そんな影響か、新兵器ゲットです!


ブログの中だけは、いつも頑張って楽しくいきますわ〜


IMG_1529.jpg


M4好きの私としてはまたもやです

この長いレールと特徴のある銃身は、M4ベースのHK416


IMG_1534.jpg



IMG_1530.jpg



ん??? 何? 上のミサイルランチャーみたいな装備は???

最新火力兵器をのせて、最強のHK416に仕上げております


ジャ〜ン

IMG_1535.jpg


HK416風ということで、速攻ゲットしちゃいましたわ

かっちょいいでしょ〜 最強でしょ〜? イカスでしょ〜? もう一つオマケに、アホでしょ〜?

なんと、ウォーターガン(水鉄砲)  大人の水鉄砲というやつでしょうか


  ヤケクソでもう1丁どうだ

IMG_1537.jpg


この夏はプールに行かない替わりにこれで遊びます


まさにリアル!スプラトゥーン状態かな


IMG_1533.jpg


我が家の子どもは、すっかりコアなスプラーです


絶対勝てないオヤジは、水鉄砲で練習だぁ〜






【撮影機材 : iphone6】
[ 2015/07/19 23:38 ] エアソフトGUN | TB(0) | CM(2)

お疲れ様です!
ご無沙汰してます!
またまたマニアックなの購入されましたね❗
いいですー
自分はAKをカスタム!
こう暑いと昼間は外に出るませんし、かと言って朝早く起きて六甲山とめ思うのですが、晩にビール飲み過ぎで起きれないと言う情けない状態ですー!
なんとかパリッとしなくては!
洗車が精一杯ですー
[ 2015/07/20 23:56 ] [ 編集 ]

菜花さんへ

ご無沙汰してます。
もうすっかり夏ですね。元気のお過ごしですか?

このウォーターガンのシルエットで速攻いってしまいました(笑)
AK47アサルトライフルもいいですねよね〜!

車の方はついに限界でタイヤ注文してしまいました!
今週末に交換予定です。

またブログアップしますね!
[ 2015/07/21 20:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://964m3.blog122.fc2.com/tb.php/318-eff463e3