BMC SLR01 納車記念ライド ♬







本日の朝は納車記念ライド

以前ブログでもお伝えした不慮の故障でのリベンジということで、森◯さんと午前中の少しの時間でしたががてら、納車記念ライドしてきました


今回もリハビリ中ということで、定光寺までの往復35Km程度のライドでしたが、そこは森◯さんについていくのがやっと

本当の朝練になるわぁ〜


酸欠状態になりながら一気に定光寺までGO


IMG_1444.jpg


恒例の記念撮影  う〜ん2台並んでいる姿はホントまさに機能美!素晴らしい


納車されたNEW 森◯号


IMG_1445.jpg

 
2013 BMC SLR01 デュラエースD2

2011年ツールドフランスでチームBMCのカデルエヴァンスが、このマシンで優勝しました


まさに本物のレーシングバイク


IMG_1447.jpg


電動デュラエースに、楕円チェーンリング、マビックのカーボンホイールで超レーシング!

素晴らしい


IMG_1449.jpg


そして、恒例の小空カフェへ


最近、これまでより少し重めのギアでパワーをかけてクランク回すことを試しており、今日は少し頑張ったから筋肉痛になるな

でも速くはならないんだな





【撮影機材 : iphone6】

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://964m3.blog122.fc2.com/tb.php/312-c31f152c