1坪の自分空間

 昨夜の時点で、翌日日曜は絶対にと確信し(天気予報でも降水確率は80%!)、PCMへの出動を断腸の思いで断念し、土曜の夜に鞍が池SAで開催されていた、東海ユーロナイトへ出撃しました・・・
 
 そしたらば翌朝・・・何・なに・ナニ!? 昼までは曇りで、薄日も差す始末

 う~ん非常に残念~皆さんスイマセン~

 と、いうことで今週はネタがアリマセン~!的な状況なので、自宅のほんの片隅に自分の存在を少しだけ主張できている空間をご紹介~

画像 001
<10年近くかかって自然に集まったモデルカー、なぜかE46M3をゲットしてしまう~>

昨日、M3GTRストリート仕様のフェニックスイエロー(下写真右側 1/43)を半額の1995円でゲット!

画像 002
[ 2010/06/13 18:36 ] 雑感 | TB(0) | CM(3)

東海ユーロナイト&MAG周遊

いつものメンバーの皆さん始め、ヒロさん、あうかんさんとそのお友達の方々、東海ユーロナイトお疲れさまでした~

みやちんさん、へいろくさん、何事もなくてよかったですね~

しかし、ネット世界での集まりの冷たさ、複雑さ、不思議さ、しみじみと考えさせられた夜でした!

[ 2010/06/13 20:11 ] [ 編集 ]

夜練

お疲れさまでした。これからも安全第一で行きましょうね。
今日は、天気持ちましたね。暑すぎずPCMには丁度よかったかも… 私は仕事でしたが。
[ 2010/06/13 21:28 ] [ 編集 ]

ヒロさんへ、あうかんさんへ

ヒロさんへ

 コメントありがとうございます。念のためコメント削除させていただきました。スミマセン!

 私たちは安全運転第一主義でしたので大丈夫でした。また朝練の際にでもゆっくりとネ!

 ヒロさんは刀剣マニアですか?ご推察のとおり、土方歳三の「康継」です。あまりわかりませんが・・・・また教えてくださいネ


あうかんさんへ

 ユーロナイトではど~もです!ご無沙汰でした。
 都合によりコメント削除させていただきました。スミマセン!
 みやちんさんから伝わっていると聞いておりまして、ご心配ありがとうございます。
 
 次回は、500E見せてくださいね~

[ 2010/06/14 19:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://964m3.blog122.fc2.com/tb.php/31-7f06b2e8