今日は仕事休みます!

 




本日、ど・平日! 今日は仕事休みます

自分のための休息日・・・もうしばらくとってなかったなぁ〜

昨年11月末から娘の入院等で、そして今年のGWも全滅



今日は自分のためだけにゆっくり好きなことをしよう



なぜか・・・・朝8:30

IMG_1397.jpg 


本日から始まるユニクロ 感謝祭(よりによって

ツムツムTシャツが、ユニクロ限定ツムツム(ぬいぐるみ)付きで、数量限定販売されるということで・・・・

動員命令が


駐車場渋滞で並ぶのが遅くなるのを避けるため

IMG_1404_201505291549148ad.jpg


2号機 カメレオンで出撃

ビュ〜と行って、サクッとゲット


IMG_1398.jpg


お目当てのブツゲット  任務完了


IMG_1401.jpg 


娘も喜ぶでしょう


IMG_1400.jpg


限定特製クーラーバックもゲットできやした


やはり早起きは三文の徳ですな


こんどこそ自分のための時間を

数日前にゲットしてあったDVDをゆったり鑑賞〜


IMG_1402_2015052915485915d.jpg 


RONIN! 出てくる車(ドイツ車 S8、E34、W116とフランス車の共演)やカーアクション、何度見ても最高です

ずっとコレクションとしてDVD探してたんですが、ブックオフの500円コーナーで偶然発見!

やっと手に入れれました  素晴らしい
[ 2015/05/29 16:28 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://964m3.blog122.fc2.com/tb.php/309-2d332f2c