ロードバイク VS 雨雲 〜 犬山&川島朝練 〜







久々のロードバイク朝練の模様を

この前の日曜は、ほぼ1年ぶりとなる、犬山川島方面へGO


IMG_1345.jpg



IMG_1346.jpg 


旧41号を犬山方面へ北上しま〜す!

時速30Km前後の巡航で、犬山に到着〜


IMG_1347.jpg 


仁王立ちする森◯さん


IMG_1348.jpg 



途中、犬山城に寄り道です


IMG_1349.jpg 


天守閣までは行けませんでしたが、犬山城前で記念撮影


IMG_1350.jpg



記念撮影後は、木曽川沿いで休憩


IMG_1355.jpg



休憩後は、木曽川沿いを川島方面へ〜

堤防沿いのサイクリングロードを快走です


IMG_1357.jpg



IMG_1356.jpg



一宮タワーが見えてきましたぁ〜

IMG_1359.jpg 


1年前と比べ、成長した自分を感じながら走ります〜

岐阜に入り、アクアトトの標識が  川島はもうそこです


IMG_1362.jpg


この時は、前方の黒い雨雲は気にもしてませんでした〜


木曽川を渡ります〜


IMG_1363.jpg



イェ〜イ  川島が見えてきやしたぁ〜

黒い雨雲が不気味です


IMG_1364.jpg


やったぁ〜 ついたどぉ〜


IMG_1365.jpg



スイ〜ツ男子  甘いもの食べたい〜


と、いうことで〜コレ


IMG_1366.jpg



うま〜い、あま〜い、美味しい〜


そんなことを言っているうちに、ついに雨が降ってきやした〜最悪〜


20分程度で雨が上がり、今だということで、帰路につくことへ



しかし、帰る前にこれを忘れちゃいけません!!! 儀式です



IMG_1367.jpg 



ついたどぉ〜

どぉ〜だ〜


IMG_1369.jpg 


神聖なる儀式を終了し、スタート


と思ったら、すぐに、アカ〜ン雨〜  



IMG_1371.jpg



一宮タワーの横で雨宿り


帰路は、まさに雨雲との競走です


ブッチギリで雨雲を抜かしピーカンエリアまで来たところで、エネルギー切れでダウン寸前


と・・・いうことで食事


IMG_1372.jpg


チーズ入りメンチカツ定食


食事休憩で1時間半程度ゆっくりしていました。


追い越したはずの雨雲に追いつかれ、雨に降られたのは、笑い話です






【撮影機材  :  IXY600F】










コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://964m3.blog122.fc2.com/tb.php/269-95e8b0eb