土岐プレミアムアウトレット ツーリング ♬




あ・つ・い 〜 

死にそう〜

もう夏ですわぁ




そんな今週土曜の朝10時に、この雄叫びポーズ



IMG_1189.jpg



イェ〜イ 



ココ、土岐プレミアムアウトレット


そう〜行ってまいりましたぁ〜 バイクで



このバカ業を長編にわたりご紹介しや〜す



いつもの場所に朝8時に集合

自転車部2人で・・・・最近出席率悪いなぁ〜


IMG_1151.jpg



朝陽を浴びて、愛岐道路をGOです


IMG_1152.jpg

〈んん・・・ ウェアもアウトレットバージョンじゃない ナイス 森◯ さん!〉




愛岐道路に入った瞬間、森◯さんのギアがトップに入ります〜

写真を撮って気をを抜いたほんの一瞬で、おいてかれます〜


IMG_1154.jpg



川沿いの清涼感 新緑の中を爽やかに快走といきたいところですが、そんな余裕はありましぇ〜ん

ひたすら脚を回すのみ〜


IMG_1156.jpg


一人旅が続きます〜


IMG_1157.jpg



坂に突入する前の休憩スポット

多治見のコンビニで、エネルギー補給物資を調達


IMG_1163.jpg 



そして、河原で休憩〜脚を休めます


IMG_1165.jpg


しかし暑いっす


IMG_1166.jpg




さぁ〜土岐アウトレットに向け出発です


IMG_1168.jpg



多治見市内を走り、いよいよ土岐の山越えに向かいます



IMG_1169.jpg



土岐アウトレットは山の上にありますからねぇ


気合い入れていきましょう〜



IMG_1170.jpg



う〜早速、多治見市内からもうチョイ坂が度々出てきます〜


IMG_1172.jpg



こういうチョイ坂の繰り返しで、知らず知らずに脚に疲労が溜まってきますわ



IMG_1173.jpg



のどかなローカル道路はツーリングにはいいんだけどねぇ



IMG_1175.jpg



しばらく進むと、いよいよ土岐の山越えに向けて左折です


未知の坂ですが、これぐらいの坂なら大丈夫  気合いを入れて挑みます



IMG_1177.jpg



・・・・・・・・・ナニコレ  珍百景


IMG_1193.jpg 


コレ、やばくない〜


IMG_1192.jpg



止まったら転ぶだけ・・・・・



転ばぬためには脚を回し続けるのみ


死ぬぅ〜   やっぱり交通費タダで行くのは簡単ではないっす



IMG_1199.jpg



これまでに経験した坂で一番の斜度とそれなりの距離

平均斜度 10〜13%程度

写真では、なかなか伝わらないと思いますが、かなりのもんですわ


どうりで車以外だれもいないっすぅ〜


国道19号線ルートのほうがよっぽど楽でした〜 失敗したかな


でも、立派な坂でした



真横から撮ってみましたぁ!


IMG_1196.jpg



なんとか上りきりまして  死にましたが

そこは日本の真ん中でした


IMG_1178.jpg



坂を上りきったらこっちのものです!


東海環状のインター横を通過すれば、もうそこです


IMG_1183.jpg



お〜数年前までは車朝練で爆走していた東海環状が見えます〜


IMG_1182.jpg



お〜アレは〜着いたんでない〜


IMG_1185.jpg


間違いない!
 着いたどぉ〜 


アウトレットに自転車で来ているのは、我々2人のみ

想定外の出来事に駐車場係員は、「自転車で来られている方が見えます〜」と本部に相談していますぅ〜


想定外の駐輪スペースを確保していただきました!  素晴らしい


IMG_1187.jpg




着いたどぉ〜  歓喜の雄叫び〜


ハイ!もう1回!!!



IMG_1189.jpg



この日は、めっちゃ空いてましたぁ〜


IMG_1190.jpg



自分の脚で来たというこの達成感は別格です

途中の厳しい行程があったからこそなんですが・・・・



さぁ〜自分へのご褒美に、タリーズで甘い飲み物を


IMG_1191.jpg



往復70km程度
の道のりですが、その4割ぐらいが坂という印象


帰路はノンストップで帰ろうとしたんですが、自宅付近で体がガス欠


いわゆる、お約束のハンガーノック状態

脚はまわらず、頭は真っ白・・・暑さで意識も飛びそう



ヤバイ、コンビニ求めて3千里・・・・いやカロリー求めて3千里



IMG_1200.jpg


間に合いましたぁ〜


命を救ってくれた、神秘的なブルーの雫


IMG_1201.jpg



コレ、そういえば、バイク初めた去年の夏、犬山で脱水症状になった時に、命を救ってくれたドリンクじゃないの〜 

お〜素晴らしき運命の出会い



何はともあれ、無事、アウトレット制覇






【撮影機材 : IXY600F】


こんばんは!
先日のコメントの返信ありがとうございました!
ここまで全部読ませ頂きました!
いろいろ為になるお話しや、またツーリングの写真など、はたまた過去の車歴とか!
964に乗っていたんですね!自分も930ターボ最終に5年前ぐらいまで乗っていたんですよー♪また、モンッアのツーリングへも参加してたりと!どこかでお会いしていたかもですねー♪会長の河@さんのピンクのロールス見て懐かしかったです~日下@さんにはターボ乗りどうしで、いろいろ教えて貰いました!
それから550マラネロ、430と乗り換え、M3を購入!現在工場にて、オイル漏れの修理にてミッション下ろすとの事で、距離も10万キロが見えているんでクラッチ交換もする事に!はたまた、車高調やらマフラー、と、まだまだあるんですが!Σ(×_×;)!サーキットで楽しめ、チョイ乗りも可能なのを目指して作っています!今年48才のオヤジなんですが、懲りずに車バカしてます!Σ( ̄□ ̄;)
車が、完成したらお会い出来たらと思いますー!これからも、どうぞ宜しくお願い致します自分は、大阪府に住んでいます!
長くなりましたので、またー
失礼致します。

[ 2014/06/08 04:10 ] [ 編集 ]

ちなみにSMGではなく、6F左です!
[ 2014/06/08 04:17 ] [ 編集 ]

菜花さんへ

こんばんは〜

そうなんですかぁ〜♬
ひょっとしたら、これまでにニアミスしてるかもしれないですね!

930ターボ、550、430、m3 と素晴らしいですね! 
維持できなくて964を手放した自分としては、うらやましい限りです。
ポルシェ手放してから、車の集まりへは足が遠ざかってまして寂しい限りです・・・・・

ブログ色々見てくださって本当にありがとうございます!

M3の完成が楽しみですね♬ 本当にe46m3は良い車だと思います!F様ほどではないですが、素晴らしいエンジンとちょうど良い大きさ、高級感、全てがバランス良くてGOODだと自分は思っています。

こちらこそ、また色々教えてください! よろしくお願いします。

[ 2014/06/08 19:52 ] [ 編集 ]

おはようございます!
早速の返信ありがとうございます!
ブログ更新を楽しみに読ませて頂いてますので、これからも頑張って下さいね♪

[ 2014/06/09 08:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://964m3.blog122.fc2.com/tb.php/249-945ef840