なんか疲れた・・・・・






ここ最近は、週末になると天気が悪くなりますね・・・・・

よりによって今日は

また明日、明後日の土日も家に缶詰めのつまらん週末になるのかな~




世間はオリンピックで盛り上がっているみたいですが・・・・・

自分は、ウインタースポーツは全くやらないですし・・・・

体調もすぐれず元気が出ることもなく、つまらない毎日なんですが・・・・それでも何とか自分なりに元気が出るように色々もがいて自分を奮い立たせてます



それでも本日少し元気出ました

恋人2人から、手作りチョコお手紙いただきました

ABC_5950.jpg


そういえば今日14日は、誰が決めたか・・・チョコDAYでしたね

まぁ~自分には関係ないですが


それに・・・恋人2人には100倍返しが待ってますし




あ~なんか疲れてます・・・


母親の脚の骨折にはじまり・・・

家の中では、インフルA から ノロ はたまた インフルB最悪のフルコース


こんな薬がゴロゴロと・・・・

IMG_1069.jpg


自分も精神的なダメージの次は肉体もか・・・

なんか腹が痛くなってきた~

これにて打ち切り






【撮影機材 : D700 AF-S 28-70mm f2.8ED(1枚目)、IXY600F(2枚目)】
[ 2014/02/15 00:41 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://964m3.blog122.fc2.com/tb.php/219-3531e746