アストロ乗ってトランポしてフランクミュラーしてベンツして ♪






クリスマスウィークのはじめとなる3連休、我輩は日頃の疲れか・・・原因不明の発熱

ロードバイクはじめてからか・・・最近よく発熱します・・・・

しかし、予定は勝手にやってくるのでなかなか寝てるわけにはまいりません



娘のパパ友から、面白いカフェあるから行こうよということで~

IMG_0946.jpg


パパ友は、バブリーな、泣く子も黙る「アストロ スタークラフトブロアム」で乗り付けます


IMG_0945.jpg

むかし、本気で購入考えたころあったんだよな~  パパ友は新車購入後、もう10年以上乗ってます

IMG_0947.jpg


内装はウォールナット本皮豪華イルミと嫌が追うなしにクリスマス気分を盛り上げてくれるではありませんか~

まさに陸のクルーザーですわ~素晴らしい

IMG_0942.jpg

IMG_0943.jpg

電動フルフラットでいつのまにやらダブルベッドができあがり、娘たちも大喜び~

娘からは、Mちゃん全面否定され、次の車はコレと指名されました

IMG_0948.jpg


さぁ~車内のダブルベッドで飛び跳ねたあとは、「トランポリンカフェ」なるものへ~

IMG_0925.jpg


親もさんざん飛び跳ねさせてもらったあとで、娘たちをおいといて、パパ同士は男談義


腕時計の話になり、この日偶然にも2人ともが「フランクミュラーをしていたので、より意気投合

IMG_0932.jpg

 ではモデル紹介を~ 左:「フランクミュラー カサブランカ サハラ」 右:「フランクミュラー ミウラ カラードリーム

どちらも正規品です  大分お値段違うけど・・・・エヘヘ

もちろん私がエヘヘですが



そして、最後は、極悪ベンツ500E乗りの悪友がタイヤ交換にいくということでおともして・・・・


コレマタ、ワイルドでフランクなショップへGO~

IMG_0922.jpg

IMG_0920.jpg

IMG_0921.jpg


熱が続く中で、なかなか、バブリーワイルドフランクな週末でしたワ





【撮影機材 : IXY600F】
[ 2013/12/23 23:02 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://964m3.blog122.fc2.com/tb.php/198-c7dc12f9