我、男! いっちゃいました!!!~ビアンキ インフィニート~




ロードバイク始めて3カ月が経過して、体重が4kg減って、肉体改造も順調に進んでいて非常に気分がいいんです~

そして・・・・今回は予告にもありましたが・・・・・いっちゃったんです!

数カ月前にDEFY買ったばっかりなのに  DEFYは後輩の愛車としてより輝くでしょう

以前から欲しかったんですが、もともと日本には台数がなかなか入らないビアンキ!手に入らないとあきらめていたんですが・・・・ネットで衝撃の出会いをしまして・・・・自分にとっては、この2013年モデルド・ストライクだったんです!性能装備パーツはもちろんのこと、カラーリングデザイン、全てが100点満点だったんです!それに2014年モデルはまったく変わってしまっていてこれを逃したら一生手に入らないかもしれないんです!

我、男!買わずに後悔するより、買って後悔しようと

あるとき、一目見て・・・もうこのモデル、2013年しかないと思いました!

ビアンキ 2013 インフィニート アルテグラ



皆さん、ネットで自転車買ったことありますか~?

色々心配でしたが、どんなふうに配達されてくるのか?興味ありました



こんなふうにくるんです~IMG_0622.jpg


2個の箱をつないでるんですね~ハンドルもこうなってるのか

IMG_0621.jpg


さぁ~ご開封~

IMG_0623.jpg

ステキ~ 最高~

自分にはコレしかないっす  やっぱり買ってよかった~

IMG_0626.jpg

ペダルは付属してないんですが、自転車ショップまでこいでいけるように、なんでもいいのでペダルをサービスで付けてと頼んだら、新品で、なかなかなペダルが着いてきましたぁ

IMG_0627.jpg



お次は、大切なマシンを新品のうちに洗って、コーティングしました

用意するものはこんな感じ

IMG_0636.jpg


スーパーバイクウォッシュ!コレいいねぇ~です 水なしで、どんなところでも洗浄できます

IMG_0637.jpg


ガラスコーティング剤は、当ブログでもMちゃんの常用コーティング剤でお馴染みのブリスX
性能、施工のお手軽さは素晴らしいの一言

IMG_0638.jpg

2日間かけてブリスを2度塗りして、鏡面仕上げ完璧です

IMG_0640.jpg

最後は、通販で購入した、ビアンキのLEDテールランプ! オシャレなビアンキなので、トータルコーディネイトです

IMG_0639.jpg


これで走る準備はOK~早く乗りたい~



【撮影機材 : IXY600F】

いいですね!!!

30年近く前に当時珍しかったロードのアルミフレーム(ALAN)を買いました。
今も納戸の中で眠っています、、、、今でもヤフオクを見ると当時のモノが
出品されているのには驚かされます。
[ 2013/09/16 10:13 ] [ 編集 ]

和尚さんへ

ご無沙汰してます!お元気ですか?

ポルシェは元気なのは分かってますが(笑)

朝練(車の方)にはめっきりご無沙汰してる状況ですが、ひょんなところからロードバイクにハマッテる状況です(笑)

和尚さんもロードバイクやってたんですね~

また、色々教えてください!
[ 2013/09/16 10:29 ] [ 編集 ]

前回のブログを見て、こりゃホイールでも買われたのかな?と思いきや…
早かったですね~

実は、私も最初はビアンキを買いに自転車屋さんに行ったんです
ビアンキは供給が安定してなくて年の半ばでは在庫もなかったですね~
(今では、自分のアンカーも気に入ってますが)

かなり走りこまれているようなのでバイクも喜んでいることだろうと思います^^
[ 2013/09/16 10:37 ] [ 編集 ]

donさんへ

本当に衝動買いでした~(汗)

このモデル、E46M3と同様に自分の好みとドンピシャで!

既に在庫なしモデルであきらめていた矢先でした。

ビアンキはdonさんの言うとおり、なかなか手に入らない(自転車は中古市場はないし・・・)ので、今買わないと一生後悔するかなって思って、逝っちゃいました~

マシン変わっても、早くはならず、亀走行です(爆)

donさんも11月の鈴鹿に向けてがんばってください!!!
[ 2013/09/16 15:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://964m3.blog122.fc2.com/tb.php/175-f9e908b8