モータースポーツファン感謝祭 in 鈴鹿サーキット

本当に寒かった!関東では春一番が吹いたようですが・・・・

ここ、鈴鹿は冬将軍真っ盛りです

この時期恒例の「モータースポーツファン感謝祭」が鈴鹿サーキットで開催されましたので行ってまいりましたぁ~

鈴鹿颪が吹きつけ、雪が舞い散り、本当に寒かった・・・・グランドスタンドで凍死寸前でした

今回は、歴代のF1マシンに、CカースーパーGTマシンの走る姿を楽しみに、久々にカメラを構えて気合い入りまくり、触りまくりでGO、GOです!!!

20代の頃、Gr.AやN1耐久をよく見に行ってたのを思い出しました~

ファン感謝祭は、無料で入場でき、普段は高額チケットがないと入れない場所にも無料で全て入れて、少しだけなら触ってもOKな超素敵なイベントなのです。

ABC_4465.jpg
ABC_4467.jpg

ABC_4482.jpg

ABC_4559.jpg

ABC_4558.jpg
ABC_4560.jpg
ABC_4539.jpg
<KONDOレーシング 一際かっこよかったですね~>

ABC_4472.jpg

グランドスタンドからだったので鉄柵と鉄柱が・・・・・・

ABC_4471.jpg
ABC_4550.jpg
ABC_4565.jpg
ABC_4564.jpg
ABC_4563.jpg
ABC_4568.jpg

往年のF1マシンのサウンド、1000馬力のV6ターボ、V12、V10、それぞれ素晴らしいエンジンサウンドです~

ABC_4557.jpg

レーサーの対談あり、ピット&コースウォークあり、デモランありのこんな感じのイベントでした

久々に気合い入れてカメラ構えてきましたので、その模様は次のギャラリーで!
[ 2013/03/03 14:35 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://964m3.blog122.fc2.com/tb.php/134-83c721e5