雨の高速 ~ イイネ!アドバンスポーツ~

本日3連休の最終日は朝から、かなりの雨

そんな中、悪友とオフへGO

いつもの逆まわりです~

前方の audi S5(たぶん・・・audiはあまり興味ないもんで)を追いかけ雨の高速を快走する際に・・・・・ふと、この安心感に気付きました!
雨になると、そのタイヤの良し悪しが如実にわかりますねぇ~

DSC_0156.jpg

My Mちゃんには、ヨコハマタイヤのフラッグシップ!アドバンスポーツを装着してますが、雨になるとより路面に吸い付く感じで、超イイネです。

IMG_0146.jpg


アドバンスポーツの、独特のパターンと低温からよくグリップするゴム(グリップを温度に頼らない!)のおかげです!ドライでの性能、乗り心地、性能を含め、他のタイヤは考えられません

pic_V103_06.jpg



そして、某SAのカフェへ到着!

相変わらず、バカ話に花が咲きます

DSC_0157.jpg


[ 2013/01/14 20:05 ] 車オフ会 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://964m3.blog122.fc2.com/tb.php/126-b15c3835