Stop the season in the sun ~2012年 夏 PART1 ~

 ストップ ザ シーズン イン ザ サン~ 心潤してくれ~
  いつまでも~このままで~いたいのさぁ~

あ~2012年のサマーも終わろうとしていますね~

この夏の我が家のお出かけ日記として・・・・・PART1


7月の海の日を兼ねて~SEA!!!に行ってまいましたぁ~

そう 「イマジネーションと冒険の海 ディズニーシ~」です~

夏だけに、アメリカンなほど水がかかります!寒い曇りの日でも容赦ありません(笑)

DSC_0118.jpg
DSC_0116.jpg

カッパを持っていなかった我が家はビショ濡れ~寒い~

Seaと言えば、ダッフィー

お目当ての記念写真~

DSC_0105.jpg


そして、Seaに来た~最大の目的「トイストーリーマニア」
新アトラクションということで超人気!最初は6時間待ちだったので諦めましたが、夕方から3時間待ちになったので、腹を決めて並びました・・・・・

DSC_0123.jpg


DSC_0126.jpg

トイストーリーマニア ゲット

これは、並ぶ甲斐がありました~一番面白い~

帰りに、湘南の母の家の近所にコメダの駐車場で!!!

この塗装さすがです!ボディーペイントショップのデモカー!?
DSC_0127.jpg

そして帰宅後、なんと、家に夢と魔法がかかっていました
IMG_0166.jpg

北海道の親戚からメロンが~
[ 2012/08/26 19:59 ] 旅行 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://964m3.blog122.fc2.com/tb.php/112-ceada4f4