ステッカー チュ〜ン 完結!?



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村




今日は朝から夏のような暑さでしたね

昨日が月曜日と思うほど、激務な1週間で、疲れは1ヶ月分です

そんな休みの本日、ゆっくりしたいところですが 朝から娘の定期検診のため病院へ・・・


病院へは、BADENちゃんで出撃しまして

というのは〜 待っている間の時間で、まあたろうさんと、オフするため


IMG_5270.jpg


待ち合わせの約束をした、カフェ ヨシノさん

朝からチョ混みでして・・・駐車場は満車  最初に到着していた我が輩はなんとか駐車できまして、10分ほど待っていると、自分の隣があいたので、間もなく到着する まあたろう号 のため車から降りてスペースを確保していましたら・・・

あとから入ってきた おばさんが、他の駐車スペースがあいているんですが、そのスペースに駐車しようとしたので、事情を話しして協力をお願いしたとたん、怒りだし・・・罵声をあびせてきたので・・・

思わずアツくなってしまい  反省 同じレベルに下がってはいけませんでした

その後、他の駐車スペースも満車になってしまたので気分も悪かったですし・・・次にお客さんが来た場合は、隣のスペースは譲らないといけないので、カフェ ヨシノさんを断念して場所を移動しまして・・・

元気の郷 すくすくの丘駐車場へ  初めからココにしておけば良かった


IMG_5278.jpg

まあたろう号が到着して、ゴールドバーデン2台 並駐

すくすくの丘の施設内でモーニング

IMG_5271.jpg


しばらく、あ〜でもない、こ〜でもないと楽しいお話のあと

オフ会らしく駐車場に戻り、2台眺めながらのバーデン談義


IMG_5273.jpg


隠れオシャレ  ますます兄弟車です


IMG_5275.jpg


本日の午後  My BADEN ちゃんのステッカーチュ〜ンの完結に向けて


IMG_5279.jpg


トイファミリーとしてゲットしておきたかった、 &  のステッカー


そして、以前から用意していた色々なステッカーアイテム


これらの貼る位置をうなりながら考えまして〜

決まれば〜 ペッタン、パッタンと


IMG_5288.jpg 


IMG_5281.jpg 


貼るステッカーにおける自分のこだわりは、My BADENに装備&積載している製品等、必ず関連あるメーカー等のロゴに限定


IMG_5284.jpg 


長かったステッカーチュ〜ンは、隠れオシャレとともに大満足の末、これで完結

いや、まだもう一つあったぁ〜




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村



【撮影機材 : iphone6】
