ZIL5の住人! 〜 あいち キャンピングカートレンド 2017 〜



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村



先週に続き・・・今週もあっという間に気付けば週末

そんな本日は、うちの神さんお教室のため、朝8時すぎから娘ともども追い出され

午後3時までフリータイムのカラオケ

長かったぁ〜


今回は、先週末に「あいち キャンピングカートレンド 2017」で遊んできた模様を


IMG_5210.jpg


素晴らしい天気ですね〜

毎年この時期にオートプラネットさんの駐車場で開催されるイベントで、我が輩も毎年来ています〜

このイベントの良いところは、なんと入場無料ということですね


ご一緒したのは、兄弟車で同じみの、まあたろうさん

今年は、我らトイファクトリーは岐阜本社オープンのため出展せず・・・


ということで我が輩の目的は、キャブコンメーカーのみ

2人で、カタログ収集目的の冷やかし隊行脚です〜



NTBさんの、SINOBIの室内


IMG_5204.jpg


ここは、お茶室  和風老舗旅館

キャンピングカーの室内とは思えませんね〜


IMG_5206.jpg


2人で隅々まで見て回ったんですが・・・

行き着くところはコチラ

IMG_5203.jpg


バンテックさん   気さくなバンテック愛知の女性店長さんと談笑

これまでのブログ内でも分かるように、我が輩の目的は最初からバンテックさんのZILシリーズ

その中でもお目当ては、後ろ2段ベッドレイアウトのZIL522ではなく、後ろキッチンレイアウトのZIL5


IMG_5195.jpg


このレイアウト、ダイネットは非常に広くていいですね〜

リアにキッチン、トイレ&洗面があり、動線が重ならずにホント、家のようにくつろげますね


IMG_5194.jpg


IMG_5201.jpg 

冷蔵庫の高さも、家庭と同じ高さで立ったまま出し入れできるのはホント素晴らしい


2段ベッド仕様のZIL522と、このZIL5・・・ホントどちらがいいのか悩みますね

妄想の中でですけど・・・


まぁ〜居心地が良過ぎて、まあたろうさんと2人で、ZIL5の中で、すっかりくつろいでしまいました


IMG_5192.jpg

ど〜も〜   この日、まあたろうさんは、西部のガンマンルックで登場〜

馬から降りてすっかりくつろいでいます〜

くつろぎすぎて、GUNをおいて、すっかり油断しています


IMG_5197.jpg


またまた遊んでしまいましたぁ〜 まあたろうさんすみません



すっかりZIL5の住人になった我ら2人は、知らずに入ってくるお客さまに、お店の営業さんに変わって、色々使い方を説明してあげちゃってマス

バンテックさんにアルバイト料もらい忘れたぁ〜


IMG_5211.jpg


あ〜ゆったり時が流れていきます〜

ZIL5 気に入りましたぁ〜

しばらく妄想族番長ですな〜


お昼ご飯を食べるのも忘れて、ZILの中でくつろいでいたら、さすがにお腹へってきまして・・・

ラーメン屋まで移動〜


IMG_5219.jpg 


まあたろうさんが、後ろから撮ってくれましたぁ〜

ゴールド BADEN 2台連なり、ラーメン屋までプチキャラバンです


こんな感じで楽しい1日が過ぎたんですが・・・妄想族番長なかなか、おりられそうにありません




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村



【撮影機材 : iphone6】

