名古屋ええよ〜コメダがあるがね〜♬



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村




いよいよ東海地方梅雨本番ですね

ジメジメとして嫌な季節です・・・

そんな雨模様の今週末は、またまたToy本社へ遊びに〜

しかし今回はそのネタではなく



地元ネタ

本日の午後からも小腹が空いたので誘惑に負けて出かけたついでに寄ってしまった

IMG_5339.jpg 


我が家は娘をはじめ、コメダさん  なんやかんや言って、みんな好きなんですよね

名古屋人は当たり前なのかな 

コメダさんは、名古屋発から、いまや日本全国、そして世界のコメダですよね〜


コメダと言えばコレでしょう〜

IMG_5336.jpg 

シロノアール  スイーツ男子の我が輩はもちろん大好きです

本日も、やっぱり娘が注文してましたぁ〜


そして、下の娘が必ずオーダーするのがコレ

IMG_5337.jpg 

ソフトクリーム メロンソーダー  コメダのメロンソーダーはそう〜長靴グラス

そして、小腹がすいていた我が輩は、コメダといえばパン パンのコメダですので、カツサンド


IMG_5338.jpg


しかしこのボリューム

いつもながら、カツは最高に美味しいです

もう〜夕飯はいりません〜


いつもありがとうございま〜す

名古屋のコメダ やはり世界のコメダですね



にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村



【撮影機材 : iphone6】


[ 2017/06/25 22:02 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)