栗きんとんサンデー な サタデー!!!




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村




昨日の日曜は、「あいちキャンピングカートレンド 2017」に行って1日遊んできましたぁ〜

その模様はまた次回ということで

今回は、土曜に久々にMちゃんでドライブがてら、スイーツ男子してきた模様



ドライブがてら行った先はココ

IMG_5179.jpg 

恵那川上屋 さん   奇麗に恵那山が見えますね〜

って  秋じゃなくてこの時期に〜 という声が聞こえてきそうです〜


IMG_5177.jpg

快晴の土曜の午後

秋と比べればお客さんは少ないんですが、この時期は、春栗の季節なんだそうです


ということで、お目当ては〜


IMG_5188.jpg


右側  栗きんとんサンデー     左側  苺ミルクスムージー


スイーツ男子の我が輩は大満足です


IMG_5187.jpg


栗きんとんサンデーも、苺ミルクスムージーも超美味しくてオススメです

少し涼しかったオープンカフェで、家族でスイーツな時間を過ごしてきましたぁ〜


IMG_5182.jpg


初夏の青空に Mちゃん のフェニックスイエローが映えます


まさに、栗きんとんサンデー な サタデー でした




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村



【撮影機材 : iphone6】


[ 2017/05/29 21:39 ] 雑感 | TB(0) | CM(6)