緊張 & トキメキ! 刈谷ハイウェイオアシスでのオフ会 ♬




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村




今週末、昨日、今日の土日は、名古屋キャンピングカーショーでしたね〜

名古屋地方の道では、たくさんのキャンカーを見れましたね〜

そんな中、いつも愛読しているキャンカーブログもっちゃんさん



zilnoble20150905.blog.fc2.com/


が、11日の土曜に兵庫から名古屋に来られるとのこと

これはお会いできるチャンス

なんですが・・・・・


アカ〜ン この週末、仕事で出勤の可能性が

とりあえず・・・急遽の出勤に備えて自宅待機命令デスワ


土曜の夕方に刈谷ハイウェイオアシスでこの地方のキャンカーオーナーさん方とのオフ会があるとのこと

キャンカーオーナーになって丁度1年

周りにキャンカー仲間がいない自分

この機会に行きたいなぁ〜、行ってみたいなぁ〜仕事で自宅待機命令だしな〜


でも行っちゃえ〜   なんとかなるわぁ〜

BADENちゃん 出撃〜


IMG_4756.jpg 


伊勢湾岸で名港トリトンが見えてきましたぁ〜

刈谷ハイウェイオアシスはもうすぐ〜

しかし、この日は風が強い〜


ハイエーススパロンベースMy BADEN ちゃん反復横跳び状態です〜


IMG_4760.jpg 


カムロードベースのキャブコン車に比べれば、まだ大丈夫なんでしょうね〜

ハイエーススパロンの運転感覚、横風の感覚もこの1年で大分慣れて、最初は横風あると恐くてスピード出せなかったんですが、今では100Km巡航は崩さず、反復横跳びしながらも 走れるようになってます

KYB ラディカルショックの効果も少しはあるのかな〜


1106_file51.jpg 


そうこうしているうちに、刈谷ハイウェイオアシス到着です〜

やはり、名古屋キャンピングカーショーに行かれるため前日からの車中泊組のキャンカーがたくさん


初めましての もっちゃんさん や、お集りのみなさん、どんな方だろう〜

緊張でドキドキ  もう一方で、トキメキ


すでに 人だかりができている ZILノーブル  もっちゃん号を発見

緊張 & トキメキ ながら突入


IMG_4766.jpg


舞い上がっている自分は確かにいましたが・・・

もっちゃんさん始め、皆さん本当に話しやすそうで、優しそうな方々ばかりでホットしました


IMG_4768.jpg


My BADENちゃん の即席 見学会です〜

なんか見ていただけるのは、チョット恥ずかしい反面、嬉しいものですね〜


IMG_4763.jpg


いつもブログの中で拝見していた、もっちゃん号の中に自分がいる・・・不思議な時間でした

この暖かな居心地の良い空間、欲しいです〜


これまた、ブログの中で拝見していた ラムボク号(左)旦ちゃん号(右)が目の前に


IMG_4769.jpg



自分は帰らないといけなかったのがホント残念無念

この後、皆さんは、お酒を飲みながらのオフ会へ〜



でも


もっちゃんさん、愛犬のサクラちゃんモモちゃんにも会えましたぁ〜

ラムボクさんご夫妻にも会えましたぁ〜

ぱぴくるさんにも会えましたぁ〜

旦ちゃんさんご夫妻にも会えましたぁ〜

あるちゃんさんには残念ながら挨拶できなかったけど、今度会う日までの楽しみができましたぁ〜




皆さん、ありがとうございました、これからもよろしくお願いします



IMG_4771.jpg 


短い時間でしたが、本当に行ってよかったです




にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村




【撮影機材 : iphone6】

