溜め息まじりの週末・・・





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村





今週の土曜は、例年より少し早いですが、下の娘の小学校の運動会でした


IMG_3407.jpg


微妙な天候で、午後に少し雨に降られましたが、最後の種目までなんとかできて、無事運動会が終了しました。

運動会に普通に出れるだけで本当はよしとしないといけないのですが・・・運動が得意な娘だっただけに、本人の気持ちを思うと、見ていても苦しく、溜め息ばかりです・・・

ここ1週間、娘の病気の心配事があり、運動会はなんとか終えることができてホットしてますが、心配と不安で休みでもストレスがたまる日々を過ごしています

日々の生活、仕事への気力、様々な付き合いなども・・・含めてすべてが数年前から変わってしまいましたね・・・



IMG_3413.jpg


そんなところに、追い打ちで届きました・・・Mちゃん車検招集礼状

これ見てまた溜め息また一つ・・・いや3つ・・・



そんな気分が塞いでいた本日、日曜、このお方がご訪問

愛車 空冷ポルシェ911(964)エンジンオーバーホールが完了したとのことで


IMG_3412.jpg


こんにちは・・・やしき たかじん です

いや・・・失礼  岩◯さんです。  

BADEN カフェ   美味しいタルトもってきて頂いて本当にありがとうございました。(画像のケーキは違います)


塞ぎこんでいた私を元気づけるためにか・・・エンジンリニューアルして、ほぼ新車となった元カノを本日走らさせていただきました

久々に元カノ空冷を運転させてもらったのは嬉しいのですが・・・

自分は維持できず手放すしかなかったので・・・また溜め息、溜め息、溜め息

元気出たのか、出ないのか



ほぼ新車になった元カノ(ポルシェ964)の模様はたっぷり次回のブログで






にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村





【撮影機材 : iphone6】






[ 2016/09/26 21:19 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)