夏の太陽 と M3のフェニックスの輝き ♬





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村




今週末の名古屋地方・・・ついにやってきましたこの夏の太陽

もう容赦なくジリッジリ ですね


そんな土曜は、久々にMちゃんの洗車です


IMG_3048.jpg 


しばらくロードバイクで汗を流していない罪悪感から、本日の洗車は本当に一生懸命に

体中、汗まみれです

でも、洗剤でのシャンプー & 吹き上げ だけなんですけど・・・何か



成果はコレ  見てやってくださいよぉ〜


IMG_3049.jpg


生産から14年経過した今でも、フェニックスは言葉(不死鳥)どおり、夏の太陽を浴び、一層輝き続けております

このMちゃんのボディー&塗装面は本当に奇麗です。よくある円弧の洗車&ワックスがけ傷は見えません

おそらく新車時から質の良いガラスコーティングがされており、自分の前のオーナーの ぽちぶらっく さんも洗車に気を使ってくれて、自分もこれまで8年間、ブリスでしっかりガラスコーティングしてきた成果でしょう


Mちゃんは、今年の12月に車検なんですが


IMG_3053.jpg 



フロントのブレーキローター要交換ですな
磨り減りすぎて、もう研磨ではどうしようもありませんね
交換から8年ですので、本当によくもったでしょう  なんですが・・・


そして本日、ピカピカのMちゃんで、今度は自分が夏の太陽を浴びに朝から・・・

ココへ 


IMG_3062.jpg


娘の病気のため2年ぶりです
それでも思い切って冒険的な試みではあるんですが・・・


IMG_3064.jpg


まさに ナツ・ナツ・ナツ・ナツ ココ〜夏 

素晴らしい天気で、最初から最後までプールに入っていたので、現在フラフラでブログアップしてマス

CMでも御馴染み・・・今年目玉のコレもしっかり浴びてきましたよ


IMG_3065.jpg


脳天くい打ちの衝撃です





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村





【撮影機材 : iphone6】
[ 2016/07/31 20:32 ] M3 | TB(0) | CM(0)