大都会の疲れを・・・ど田舎で癒す! 〜車中泊でGO〜





にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村




金曜は出張で横浜東京へ・・・

仕事の関係で訪れたとあるビルから遠くを望むと・・・スカイツリーが見えて少し得した気分


IMG_2539.jpg 


所用を終えて帰りに立ち寄った表参道・・・


IMG_2555.jpg


何度来てもココはオシャレでいい感じですね

東京&横浜は坂も適度にあり、街は立体的で素敵です〜 それに名古屋と違い港街だからオシャレで活気がありますな


しか〜し・・・自分も含めてとなりもジジイの男2人


まぁ〜お約束の・・・いかんせん隣が


ジジイ2人での原宿 竹下通りは気持ち悪いかぁ〜

IMG_2556.jpg
 


しかし・・・どこから湧いてくるんでしょうか〜この多勢の人たちは

という我々もですが・・・


多勢の人の群れにもまれながら歩いたので相当疲れた我が輩




そして翌日土曜の夜・・・


IMG_2558.jpg


一人 BADEN で 出撃 


時の刻は22:00にココに


IMG_2557.jpg


新東名のPA  長篠設楽原  で車中泊です


IMG_2559.jpg


寝る前の少しの時間ですが、一人静かな夜を楽しみます

おやすみなさい〜 



で・・・おはようございます〜


IMG_2560.jpg


時の刻は・・・まだ夜明け前の午前3時30分 

BADENの車内は適温、静かで最高でした


車はまばらです


IMG_2561.jpg


なぜこんな早くに


用意した荷物は・・・

IMG_2586.jpg


そう  撮影のため

で・・・どこへ


まだ真っ暗な超早朝、奥三河の山奥へ車を走らせ・・・

撮影のためにやってきたのはココ

IMG_2562.jpg


この景色&空気に浸りたくて・・・

日の入りとほぼ同時の朝5時前から撮影開始です


詳細&写真ギャラリーは次回ということで


数時間の撮影を終えて帰路へ

IMG_2564.jpg 


素晴らしい天気  朝7時30分 気温は15℃

ひんやりとした空気の中、来た山間の道を戻ります


新東名の新城ICすぐに新しくできた道の駅 「もっくる新城」で朝食タイ〜ム


IMG_2575_20160529214518ddb.jpg



IMG_2580.jpg


車中泊しやすそうな、いい道の駅です


IMG_2573_20160529214516995.jpg



IMG_2566.jpg


お湯を湧かして、新鮮な空気の中でモーニングコーヒー & おにぎりです


IMG_2569_2016052921451370a.jpg


至福の時ですなぁ〜


IMG_2571_20160529214515c59.jpg


このあと10時ごろまで、ゆっくりしてから新東名に入りました


新東名の話題スポット  ネオパーサ 岡崎SA


IMG_2584.jpg


GWの際には超満車で入場できなかったので、本日ゆったり見てきました


IMG_2585.jpg


スタバも城下町風です


IMG_2582.jpg


外には、ずっと欲しかった、ダッジバンが停まっていたので思わずパシャリ

結果、BADENになりましたが・・・やっぱりカッコイイっすねぇ〜



都会で疲れた心身をど田舎で癒されてきましたぁ〜



まさに カーネル(車中泊)サンダース な週末でした



よかったら下のアイコンをポチットお願いします


にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村





【撮影機材 : iphone6】
