2月の風にあてる・・・

 




なかなか心身の力が湧いてこないというか・・・

体の芯が疲れているというか・・・

今週、ロードバイク朝練(今年の走り初め!)のお誘いがありましたが欠席です

家庭任務により欠席したのは確かなんですが・・・心身に負荷がかかることに臆病になっている自分がいます

もうはそこまで・・・自転車の季節ですので・・・次こそは



本日の我が輩の任務・・・2月の風にあてなさい

何を  お雛さま  昨年は出せなかったので今年は出さないと


しかし心身ともに疲れていて、ここまでズルズルと


で・・・本日やっと出しましたぁ〜


ABC1


7段すべて出す元気まではなく
・・・お内裏様とお雛様だけで勘弁

今年はこれでも出せてよかった


今週末も家にとじこもっていただけでしたが、午後からやることもないので、自分だけの楽しみの世界を強引に探し出しまして


IMG_2159.jpg


数年前にゲットしてあった オールドポルシェ ミニカー を箱から出して、箱の底の台座に差し込んであるモデルネームプレートを抜き出して・・・


IMG_2160.jpg


 自立しないモデルネームプレートを自立式に小細工


ニッパーでプラスチック脚を切り取って、瞬間接着剤で台座として固定・・・それだけ

IMG_2161.jpg


2つあるうちの小さい方のコレクションボックス内を断捨離(カーズ関係のミニカーを)して、余剰スペースを捻出


モデルネームプレートとともに飾りました


IMG_2166.jpg


こういうコチョコチョ作業・・・完全に自己満足なんですが楽しい時間です





【撮影機材 : 1枚目 D700 AF-S 28-70mm f2.8ED、その他 iphone6】
[ 2016/02/28 23:29 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)