あ〜申歳! 新年早々・・・・






久々のブログ更新です

1月中旬から、また娘が予期せぬ入院


新年早々・・・本当に辛く嫌になります

おかげさまで、先日、退院できましたが、まだ色々心配は続きます・・・


こういう時は心身ともに全てが停止してしまいますね・・・

でも仕事はやってくるという現実  まぁ家にいても心は休まらないのですが・・・



本日、少しは気分的に落ち着いたので、ブログを更新している次第です。



病院に通っていた道中で、E36 M3に遭遇したので思わずパシャリ


IMG_2056_20160131142334ca1.jpg


現行から、前前前モデルとなるE36 M3 と 前前モデルとなる E46 M3 のイメージカラー同士の縦列です 

めっきりE36は見なくなりましたね。 自分もそうですが、おそらくマイナートラブルが頻繁に襲ってくる年式・・・

このあと、言ってる矢先に自分は左ヘッドライト(HID)が死にました(また次回のブログで)


しかし奇麗にお乗りのオーナーさん! お互い頑張って維持しましょう

憂鬱な病院通いの中で、ほんの少しの楽しい時間でした



そして、この時期はコレ

IMG_2053_20160131142333abe.jpg 

桃花亭 の いちご大福 

下の娘の大好物ということで、職場の同僚の岩◯さんが、わざわざ発売初日に買ってもってきてくれました

いつも本当にありがとうございます! ブログアップが遅くなりスンマセン


神さんのブログでもお礼を!!!

ameblo.jp/petitbonheur1179/entry-12115638857.html



この いちご大福は本当に最高ですね  あっという間に完食でした



新年早々・・・なかなか大変でしたが、今年は申歳ということで、

災い、病気、嫌な事は全て申(さる)! 去る! ということで!

新年早々、厄落としができたと前向きに、明るく行かないとですね


IMG_2043_20160131142332377.jpg 






【撮影機材 : iphone6】
[ 2016/01/31 14:57 ] 雑感 | TB(0) | CM(0)