E46 2台オフ会 ♬






昨日、仕事納め・・・本日から年末年始の休みに入りました。

予定はまったくありませんが、年末年始、今年は家族で家にいれることの幸せをしみじみ感じています


そんな本日午前中、名車 BMW E46 オフ会&しました(2台ですが


IMG_2013_20151229184302693.jpg 

もうかれこれ10年前になりますが、自分がポルシェオーナーになってポルピク初参加した際に、寒くて困っていた自分に優しくジャンバーを貸してくださった!国さん

そう!国さんのお車  仕事でしばらくタイへ赴任されていたので、ホント久々の再会です。

モーニングしながら、車談義に花が咲きます〜  自分も久々に車談義楽しめました

国さんは、このE46の他に、ポルシェ930CSはもちろん、シトロエンまでもお持ちということで、素晴らしいです


E46ツーリングからの乗り換えということで、今回はセダン、それも325 Mスポ ということで、2500CCのシルキー6です

この大きさ、このスタイリング、この質感、直6+FR! 走り好きが求める全てを兼ね備えているE46です。


日本車こそこれまでにこういう車を作るべきだったのに・・・外車含めてもう二度とこんな車はできないんでしょうね


IMG_2014_20151229184303ba6.jpg



やっぱりE46いいですね。

そういえば! うちのお隣フレンドさんもE46ツーリングです


E46、めっきり少なくなってきましたので、頑張って維持しましょう


国さん、タイのお土産まで本当にありがとうございます。





【撮影機材 : iphone6】
[ 2015/12/29 22:48 ] M3 | TB(0) | CM(2)