クリスマスに向けて ♬

 





クリスマスまであと1カ月ほど・・・早いもんですね

今週は色々あって疲れました・・・今週末の土日は娘の投薬及び検査入院・・・ということもあり

人間が未熟ということもあり、なかなか平穏な気持ちで生活するのって難しいですな・・・

まずは何事もなく帰宅できるのを祈るだけです。



そんな中、気持ちだけでも楽しく行かないとね  健康人生は永遠に続かないから・・・

先日、外のイルミネーションを設置したところですが、次は部屋のツリーです

まぁ〜これは我が輩の任務ではないんですが・・・



ABC_6833.jpg


こんな感じです〜

やはり写真って恐ろしいですね  恐ろしいほど、いい感じで写りますワ



ここ最近、やっちゃう人生に向けて、コソコソと何かと打ち合わせ&妄想に励んでマス


IMG_1872.jpg


コレとか・・・・アレとか・・・・


IMG_1823_20151121232827bd1.jpg


ムフフ・・・妄想は膨らみます〜


今年は
・・・・穏やかな聖なる夜を・・・・

静かに・・・夜の帳が降りていきます・・・アーメン


ABC_6821.jpg 






【撮影機材  :  D700  AF-S  14-24mm  f2.8G(1枚目) 、AF-S  micro  105mm  f2.8G(最後)、iphone6(その他)】
[ 2015/11/27 21:00 ] 雑感 | TB(0) | CM(2)