少し早い自分へのクリスマスプレゼント ♬







イルミネーションの後は、家の中のクリスマス装飾

しかし、これは神(よめ)さんのお仕事


ABC_6396.jpg 


リビングと玄関にも少し


ABC_6386.jpg 


コレはクリスマスとは関係ないんですが、神(よめ)さんの趣味のコーナーを、ご機嫌とりに少しだけ

ABC_6392.jpg 


今年はこれで準備は整いましたぁ〜


ABC_6394.jpg 


クリスマスまでには1カ月ほど早いんですが、自分へのプレゼントもうゲットしちゃいました


IMG_1135.jpg


まさに、ずっと狙っていた、WEテック GBB(ガスブローバック)M4

きちゃいましたぁ〜  世の中、また後で・・・ということはないかもしれません

最近自分の回りの方々の人生を見るとそう強く思います

楽しめるうちに精一杯楽しむんです


IMG_1139.jpg



このディテール最高っすね〜

カメラ、機械式時計、ロードバイク、空冷ポルシェなど機械ものが大好きな自分なので、GBBガンも当然のように大好きです


IMG_1138.jpg


D700となんか似てますよね〜  この質感、作動感


IMG_1141_2014113018265284e.jpg


IMG_1140.jpg 


なんか似てるでしょう〜


IMG_1143_2014113018271788b.jpg


無骨なD700のシャッター音とWEテック M4の発射音、そして金属の質量、冷たさ!

これもデジ一眼でも、何世代も前のD3、D700しか出せない味ですが・・・・


やぁ〜触りまくりです〜


さぁ〜我がベース(秘密基地)での射撃イベント楽しみデ〜ス(次回!)





【撮影機材 : D700 AF-S 28-70mm f2.8ED  5枚目以降 はiphone 5S】

[ 2014/11/30 19:29 ] エアソフトGUN | TB(0) | CM(0)