楽しいこと見つけようと、もがく日々の中のライド!!!







ハロウィンに染まってますなぁ〜

我が家も、少しだけハロウィンです


IMG_0953_20141026153533526.jpg



アラフォーとも言えなくなった自分ショックを感じ、楽しいことをなんとか見つけようと色々もがいて何十年


先日、ほんの少しだけ見つけました


IMG_0951_20141020112517ca4.jpg


頂き物のキックボードで、ベースの中をタイムトライアルです


致命傷は、すぐ飽きます



またまた、もがく日々が続きます

現在の方向なんですが、夜な夜な、ダッジバンのサイト彷徨ったりモデルガンのサイト彷徨ったり・・・・


はたまた、ロードバイクのポジション調整を自己流で何度も試みたり


そんな週末、newポジションで一人朝練です


IMG_0957_20141026153536e8f.jpg


コースは久しぶりの入鹿池への坂バカコース  穏やかな入鹿池です。もうそろそろワカサギボートで一杯になるんですね〜


このコース、入鹿池側の内津峠を通る往復で合計3本の坂があり、往復35km程度の距離なんですが自分の中では、毎度のことで坂でメロメロコースです


IMG_0956_20141026153534c95.jpg


さぁ〜どこが変わったでしょうか  分かる訳ないわね〜

シートを前方へ10mm出しハンドルをステムよりやや下げました

試行錯誤のうえでの自己流調整ですが、走った感じでは、いい感じでした

ドロップハンドルだけにハンドルも程よく下がり、シルエット的にもカッコよくなったから






【撮影機材 : iphone 5S】
