あ〜ショック・・・朝練での挫折!







梅雨明けしたと思ったら、猛暑襲来

この暑さは尋常じゃないです  人の住む気温じゃないですね


そんな本日、土曜の朝に決死の覚悟にて、一人バイク朝練へGO

自転車部はここ数ヶ月解散状態です




本日は、手短に入鹿池への激坂コースですが・・・



この内津峠の坂で、なんか調子が悪い 脚が重いし回らない・・・・息が切れる・・・・

まぁいつものことなんですが・・・・それにしても成長どころか、後退してるんじゃないの



IMG_0573.jpg


死にそう・・・いや半死の状態になって、やっと上りきり

目の前真っ暗・・・ここでダウン

入鹿池行って帰りの坂を上る勇気がなくなりました。


はじめて目的地へ行く前にダウン・・・・あきらめ・・・・あ〜ショック


IMG_0574.jpg


暑さが原因なのか? 自分に向いていないのか? 成長しまへんなというより、遅くなっているし・・・・



しばらく落ち込むな・・・



やられた内津峠の山を眺めます。


IMG_0577.jpg


稲が青々と茂ってます〜

こんな光景も素敵ですね  疲れた体は癒しを求めてます!


IMG_0575.jpg




IMG_0578.jpg




下りで50km以上出してた際に、路面のうねりにハンドルが跳ね返された時に右手首痛めたみたいだし・・・・

後退して怪我して、全然ダメな土曜の午前中は、早々に退散いたしました





【撮影機材 : iphone 5s】
