こぎバカたちの週末 と New 装備 ♪





ここ数週にわたり週末の天候が悪かったり、風が強かったりでロードバイク朝練をさぼっておりましたが、この土日は2週間ぶりにロードバイクにどっぷり浸かりましたぁ~


土曜は、一人朝練で入鹿池まで

2週間ぶりで脚力は落ち、またもや内津の激坂(自分としては)で撃沈でしたが

インフィニートとともに格闘して、なんとか到着です


IMG_0008.jpg


いますね~ 自分と同じ、漕ぎバカさんたち   自分は大バカですが


IMG_0006.jpg


やっぱり水を眺めると、癒されますね




そして昨日の日曜


久々に自転車クラブ員4人全員が集まった朝練となりました


前日土曜の筋肉痛が残る中で、瀬戸品野までGO

IMG_0027.jpg


長い坂を上った後に待っているのは、いつものモーニング


IMG_0019.jpg


まさに和洋折衷 トーストに太巻き  素晴らしい

バイク談義には花は咲かず・・・・あ~んな話や、こ~んな話で盛り上がりマス




そして、今回は部員のNEW装備をご紹介


ジャ~ン  森〇号 ジャイアント TCR2  何がNEWでしょうか

IMG_0022.jpg


コレ  NEWホイールです  マビック キシリウムSLS+イクシオンタイヤ


IMG_0023.jpg


ブラック基調にホワイトのアクセントがボディーカラーによくマッチしてGOODです

ハブはカーボン製で軽量化されています


もう一つ  ガーミンのサイクルコンピュータ

IMG_0024.jpg

スピードはもちろん、ケイデンスや心拍数なども表示されてイイです~

プロツアーにすぐにでも出場できますね~



負けじと素晴らしいスーパーNEWアイテムです  どうだぁ~とばかりにNEWマスクをアピールするタイ〇くん

IMG_0029.jpg 
決して逮捕された覆面窃盗団2人組ではありません  超素敵なタケコプターヘルメット



マスクをとらなくても(銀行強盗中に)水分補給ができます

IMG_0031.jpg 


素晴らしい





【撮影機材 : Iphone 5s】
