2013 いじり納め ♪ ~ インフィニイート編 ~





今年の7月に出あった、ロードバイク

ホント もうどっぷりハマリました~

おかげで7kg痩せましたわ~ 

肉体改造20代の体重 大満足っす


バイクは、想像以上に奥が深く、科学的で、まさに大人の男の趣味です


そして、素晴らしい景色仲間達成感にも巡り合えて、2013年は大変良い年になりました


昨日、今年の走り納めということで、瀬戸品野に行ってきました~

帰省や仕事で、部員全員で走り納めできなかったのは残念でしたが、行けなかった部員の分まで楽しんできました


気温はこの冬1番の寒さ、マイナス1℃

氷点下でも、ワークマン ヒートアシスト は完璧な仕事をしてくれマス


最新のビアンキ イタリアンファッションが映えます

DSC_0292.jpg



オシャレに高級冬物ウェアで身をかためるタイ〇くん

DSC_0291.jpg

まだまだオイラのオシャレ度にはかなわないな・・・・・


今年は、3回立ちコケしましたが、終わり良ければ全て良し ということで


帰宅後、今年一緒に頑張ったオイラのペットかつ相棒であるインフィニートの整備を~

ABC_5891.jpg

美しすぎて、整備を忘れマス

ABC_5893.jpg



皆さん~ 今年1年 本当にありがとうございました



【撮影機材 : INFOBAR A01(1、2枚目)
         D700 AF-S 28-70mm f2.8ED(3、4枚目)】
