海が呼んでるぜぇ ~じぇ・じぇ・じぇ 新舞子 ♪ ~





風が吹~いている~ 海が呼~んでいる~

もうは見飽きたということで・・・この日曜~へGO

IMG_0716.jpg


往復82km、頑張りましたぁ~

じゃぁ~行ってみよう~

名古屋市内をハイスピードで抜け、東海市を経由して知多方面へ

IMG_0691.jpg


途中、聚楽園駅前で、休憩~

IMG_0693.jpg

IMG_0692.jpg


休憩後、産業道路横の側道を進みます~もうこのあたりから潮風がいいですね~

IMG_0696.jpg


もうここまで40km近く走ってきてますので、かなり脚は疲労しておりますが、この道はスピードがのります!

最後のラストスパート

IMG_0697.jpg

一緒に行った森〇さんに、なんとかついていきます~

IMG_0699.jpg


そして、ついに着いたかぁ~

IMG_0707.jpg

キタァ~

IMG_0722.jpg

間違いない~

IMG_0709.jpg


IMG_0714.jpg

に~着いたどぅぉ~やったどぅぉ~

IMG_0713.jpg


そう!  じぇ・じぇ・じぇ  新舞子だぁ~

IMG_0719.jpg


家から片道41km~自転車でぇ~バッカじゃない~

IMG_0718.jpg


でも、やっぱりはイイネ  自分の脚で来た海はまた格別です

IMG_0711.jpg


新舞子でドッグ協会のイベントが行われていまして、そこで見たオオカミ犬もすごかったぁ~

IMG_0720.jpg


ずっとそこに止まっていたくなるような、景色、これぞマリンブルー

IMG_0723.jpg


IMG_0724.jpg


名鉄 新舞子駅に別れを告げ・・・・・・41kmある帰路へ




【撮影機材 : IXY600F】
