新朝練 のち カフェ ♪ ~ 定光寺・多治見 ~





今回は、先々週の日曜、ロードバイクでの新朝練第2弾の模様をようやくアップ

今回も職場の同僚の森〇さんと一緒に、定光寺方面へ行ってきましたが、2回目ということもあって、足を延ばし多治見まで行ってきましたぁ~

IMG_0451.jpg

いつもの定光寺の橋の上で休憩

IMG_0450.jpg

ロードバイクで走ってみて分かったんですが、本当!エネルギーを消費します
エネルギー不足になると脚がてきめんに動かなくなります・・・

だから、休憩時には必ずコレ   結構効きます~

IMG_0460.jpg

頑張って多治見まできましたぁ~ 今度は、河川敷で休憩です

IMG_0452.jpg


遠くを見つめ、思いにふける森〇氏  何を思うのか~

IMG_0453.jpg

復路の愛岐道路は、軽~い下り部分が多く、スピードもノリ、本当に気持ちいいんです

IMG_0455.jpg

縦横無尽に走ってマス  40kmぐらいは出ちゃいます~

IMG_0456.jpg


この日は暑く・・・疲れた体を休めるため、最後にカフェへ

なんか休憩ばかりですね~

IMG_0462.jpg

下志段味にある、「小空カフェ」

このカフェ、ヤギ、ニワトリなど動物と一緒にお茶できマス

IMG_0457.jpg

ロードバイクで走ると、とにかく腹が減ります・・・・

しっかりモーニングもいただきましたぁ

よってカロリー差引きゼロ~ アハハ・・・・・


【撮影機材 : IXY600F】
